【あったか開催レポ編】帽子、できたーー! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日、アンジェライトで→「子育て応援企画」として、子連れOKの手編み講座
開催いたしましたが、ほんとに、みんな、一日でできちゃったよ


編み編みしながら、子育てのあれこれを、話せて楽しい和やかな時間でした。
子どものために、手編みするって、なんか、いい~


参加者の皆様から、写真を送っていただいたので、掲載の許可をいただき、
ご紹介させていただきます。


笑顔がとってもキュートなMちゃん。
Mちゃんスマイルに、大人たちはメロメロ~かわゆづ



ママさん、マフラーまで、もう作ったとのことパチパチ
素敵ーー音符

 



こちらは、好奇心旺盛で積極的なSちゃん。
みんなにニコニコしてくれて、愛されキャラ~キラキラ


パパさんに抱っこされているのが、また、微笑ましい光景~音符




私も、完成しました~イエイ
カラーのは、前回作ったので、真っ白もひとつ欲しいな~と思ってキラキラ




1413904778546.jpg


急に寒くなって来たから、早速、使えるわ~キャー

1413883822465.jpg


参加してくれたママさんも、今年の冬は、編み物にハマりそうにこ
と言っていたけど、ママの愛情たっぷり手編みで、寒くても、あったかいね。


これからも、アンジェライトでは、楽しい企画をしていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~音符


以上、あったか、開催レポでした。
ご参加いただいたママさん、講師のかずさん、ありがとうございましたありがとう


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ