【育児日記】同じ洋服。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


毎日見ているから、大きくなったなぁ~、とは思いつつ、
実感がないものですが、同じ洋服を着せてみると、
その違いが、ハッキリと


4月撮影。


6月撮影。


現在、9月撮影。




おおおおおお~~~

約5ヶ月間で、こんなにニョキニョキ、手足が伸びたのか!?


4月は、まだ、こんなんだったのにサゲサゲ↓


こんなに、「赤ちゃん」だったのに!!




つい、2ヶ月前までは、やっと、自分で体を起こせる程度で、お座りもできなかったのに。

7月撮影。


最近では、一人でお座りして、遊べるようになって。



もう、赤ちゃんじゃなくなってきたよ~~~


あっという間に大きく成長しちゃうベビ。
成長が嬉しい半面、まだ、赤ちゃんでいてよ~、という複雑な気分ですキャー



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ