【育児日記】娘、8ヶ月。机にかぶりつき。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


娘、昨日で8ヶ月になりました。

7ヶ月からのこの一ヶ月の成長は、本当に著しく、日に日にできることが増えました。
最近では、ハイハイしまくりなので、これからは、なるべく、広いところで、
思う存分させてあげたいなbaby_crawl04


ということで、今日は、先日とはまた違う区民ひろばに行ってきました~。


アッチ~の方にいるのが、ベビですハイハイ
他にあまり人がいなければ、私と距離があっても、泣かなくなりました。



と、せっかく、広いところに連れてきたのだから、
たくさん、ハイハイしてほしいところですが・・・


カプッ!



カプッーーーーーーーーーーーーー。


あの・・・、
せっかく、広いので、もっと、場所を有効活用してもらいたいのですが・・・汗1


アムーーーーーーーーーーーーー!


カプッーーーーーーーー!


区民ひろばの机は、子ども用に低く、ハイハイしながら、カプッとしやすい
高さだったようで、ハイハイの行く手を阻むのでした。こそこそ


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ