家計を圧迫せずに、美肌(美白)になる方法! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ほんとに、これ、ただのアロマ化粧水手作り講座じゃないんですよ。

→「幸せになれるアロマ化粧水講座~毎月100円で、お肌も心もツルツル!~

って、主催の私自身が、こんなにいい内容だったのかと、
正直、驚きを隠せない内容になってきてますびっくり

{6A1F2B22-461F-4C76-A91B-3414AAD6613B:01}

最初で最後の開催というのも、納得していただけますでしょうか?
価格的にも、内容的にも、他、メインのお仕事がある森岡さんだけに、
前回の虫除けスプレーWS、から引き続き、ご好意での開催です。おじぎ


遠方の方も、来る価値ありですぞ。
まずは、こちらの連載をどうぞ~サゲサゲ↓

最終回には、美肌(美白)になれる本当の方法が書かれていますよ。




これを受講しておけば、
お金がない時でも、美だけは維持できるピンクのお城キラキラ

心にも、お肌にも効くのが納得の化粧水です。
この機会に、ぜひ、ご参加ください顔



心に効くランチ会も、受付中~。
詳細・お申し込みはこちら↓



→【好評!第2回目開催】森岡亜由美さんチャネリングメッセージ付きランチ会


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ