【育児日記】伝説のトラ、しまじろうとの出会い。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


子どもとの遊び方が、全く、わからない私。

今あるオモチャは、お祝いでいただいたり、何かについてたりしたもの。
たった2冊の絵本も、付録的なのと、区でもらったもの。
でも、読んでない。読み聞かせてない・・・チーン


自分で何かを検索したり、探すのが苦手(めんどくさいじぃ・・・。)。
そんな、ダメダメな私。

子どもの扱いがわからない私は、やっぱり、あれをやってしまえ~と思った。


こどもちゃれんじbaby、始めました手



毎月、月齢に合わせたオモチャが届く~。
それが、いいわーーーーー顔


そして、とうとう、うちのベビも出会ってしまったのです

あの有名な不動の人気、何十年も変わらず、そのポジションを守り続けている
しまじろう、という、あのトラ虎


結婚も子どもも縁がないと思っていた私。
友達のおうちに遊びに行くと、必ずと言っていいほど、見かけたあのトラ。
よく見るけど、縁のないものだと思っていた・・・

しまじろうサーーーン。

あの伝説のトラが、我が家にもやって来たーーー




すごい、食いつきがいいっ!!
しまじろうというより、そのフォルム?。
計算され尽くした、ベビの持ちやすいところに、手とか、しっぽとかあって、
重さも、音も、ベビの心を掴むのでしょう


しまくん、早速、ブレまくりになるくらい、遊ばれています(笑)


遠くに転がっても、やはり、気になるご様子。


これから、定期的に、うちに、このトラは、やってくるのか?
だとしたら、楽しみだ

ベビも、しまじろうを気にった様子。


これからは、しまじろうにうちの子は、育ててもらおう。
そうしよう~むふふ

これで、どんなおもちゃを与えていいのか、悩まなくて済みます~キャー


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


アンジェライトホームページ http://angelite.biz/


アンジェライトネットショップ