【育児日記】それも、顔に乗せちゃう!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちのベビさんは、タオルを顔に乗せるというのは、毎日毎日やっていることですが、
過去には、お人形を初めて与えた時も、器用に顔に乗せておりました。

→【育児日記】まさか、お人形までやるとは!!




ちなみに、私が乗せているわけではありません。
本人自ら、乗せて、静止しております


昨日は、いつものようにベビージムで遊んでおりました。
赤ちゃんって、なんでも口に入れますよね。

モグモグしております。




ここまでは、よくある赤ちゃんらしい行動。

で、うちの子・・・


それを・・・


乗せてみた


非常に、満足気です(笑)


なんで、顔に乗せるんだろ?
おもしろいな~。

まあ、やっぱり、一番、楽しいのは、タオルみたいですけど





そんなこんなで、遊んでいるうちに・・・




寝たっ。




ぐっすり。




こうやって、勝手にお昼寝をしてくれることも多く、とっても助かります。
もちろん、ぐずりんぼで、ぜんぜん抱っこでないとダメな時もありますけど苦笑


また、一つ、顔に乗せるアイテムが増えて、満足気なベビさんでした



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

■【販売開始】2014年夏限定「虹色チャクラ✩ブレスレット」
【早期申し込み特典】12日までのお申し込みで、13日の満月製作&浄化。


■受付中のイベント、講座など一覧で見ていただけます。
アンジェライトホームページ 
http://angelite.biz/


■アンジェライトネットショップ