【受付中】2014年夏限定ブレス「虹色チャクラ✩ブレスレット」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


2014年夏ブレスが完成しました

RIKO&AYA企画のインスピレーションブレスの販売は、RIKOの直感により
降りてきた石や意味で、
『その時に必要なブレス』として販売しているため、
個数、販売期間と限定で、
不定期に発表しています。


今までも、RIKOの直感により、その年、その時期に必要なブレスを
限定で販売してきました。

昨年のリンク「2013年LOVEブレス」も、おかげさまで好評で、
私も、昨年の春からずっと愛用しておりました。

2013年のブレスのテーマは、主に、
「愛、絆、ハーモニー、あらゆる創造、コミュニケーション、自己愛」などで、
自分の中にある女性らしさ、本当の溢れ出す愛、
幸せを感じるためのサポートブレスでした。
 


2013年、まさに、私は、ベビを授かり、また、妊娠期間も不安なく、
穏やかに自分を大切にすることができた思い出の深いブレスでしたが、
今年に入ってからは、自然と、フィットしなくなっている・・・。

不思議なもので、やはり、昨年、あの時期に必要なブレスだったんだなぁ、
と実感しております。


今年の夏ブレスは、今までのデザインにない、全く新しいタイプの
初のカラフルバージョンとなりました


虹を見ると、誰もが幸せな気持ちになります。
虹


見ているだけで、ワクワクする、身体全体で、喜び、楽しさを素直に
受け入れ、新しい挑戦をしたくなるような、そんなブレス。

子どもの頃、いつもと違う体験ができる夏休みに、ワクワクしたことと思います海
2014年夏、自分の中から湧き上がるパワーを感じてみてください。

幸運の虹を身に付け、チャクラを活性化させることにより、心の奥から
湧き上がる子どものような喜び、楽しさ、自分らしさを受け取りましょう

→【チャクラについて】はこちらをご参照ください。

キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ 


デザインタイプは、水晶のカットがキラキラタイプと、ハートタイプの2タイプあります。
お好きな方をお選びください。

*******************************************

2014年夏限定虹「虹色チャクラ✩ブレスレット」虹


幸せを運んでくれる虹色ブレス。

チャクラカラーのパワーストーンを身につけることで、チャクラを活性化させ、
身体、心の底から、喜び、幸せを感じられるようになる、そんなブレスレットです。

幸せを感じられる心があれば、新しい自分に挑戦してみることもできますキラキラ
2014年夏、喜びをたくさん感じたい人、新しい自分を発見したい人には、
オススメのブレスレットです。

■≪販売価格≫
5,000円 (発送費込


■6月27日新月に間に合うように、発送します。
申し込み締め切りは、6月23日まで。

■《デザインは2タイプ》
※サイズにより、デザインは多少変わります。

①RIKOタイプ(ハート水晶)

②AYAタイプ(キラキラ水晶)

※使用石の意味・効果については、
以下のネットショップに詳しい説明があります。


【2014夏限定ブレス 「虹色チャクラ✩ブレスレットの申込み方法】 

アンジェライトネットショップで受付中。↓
以下のバナーをクリックすると、ネットショップへ飛びます。

■アンジェライトネットショップ