マダガスカル産ローズクオーツ入荷しました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先月から、受付を再開しておりますオーダーブレスと、リメイクについて
順次、作成&発送しておりますが、現在、2週間ほどお待ちいただいております。

先日、石の仕入れに行ってきました
実際、私の手にとって、品質もエネルギーも色もよいものを、仕入れています。

ベビ連れでの初めての仕入れでしたが、ベビさん、ぐっすりでした。
石に囲まれ、心地よかったのでしょうかねキラキラ


仕入れてきた石の一部。


すでに、お手元に届いている方のブレスにも、使用しましたよ~。

今回、最高品質マダガスカル産のローズクオーツ
ゲットしてきましたキラキラ


優しいながら、存在感のある素敵な石が手に入って、ワクワク音符


今から、ご注文いただく方で、「このローズクオーツを入れて欲しい!」
という方がいましたら、ご注文の際にメッセージに記入してください。ピストル


現在、すでにご注文いただいている方で、ローズクオーツを使用する場合は、
こちらの石をお入れしますので、お楽しみに~。


その時期に、必要な石が手に入ったりしますので、現在、オーダーいただいている
方には、入る確率が高くなるとは思いますきらきら

もちろん、この石が入らなくても、他にもいいのを仕入れていますので、
その方に合った石が入りますから、どうぞ、楽しみにしていてくださいね。


現在、受付中のパワーストーンブレスメニューは、こちらですサゲサゲ↓


■【販売開始】2014年夏限定「虹色チャクラ✩ブレスレット」

【早期申し込み特典】
12日までのお申し込みで、13日の満月製作&浄化。

■オーダーブレスレット受付再開しました。

オーダーブレス再開します。

■新メニューができました。
【新メニュー◆地方の方も受けられます!】「数秘鑑定&サポートブレス」のご案内



天使の羽お一人お一人に合ったブレスレットをお作りしています。
【今までの作成例】




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

■ホームページできました!!

http://angelite.biz/



■アンジェライトネットショップ