【育児日記】ベビ連れにオススメ!寝相アートを満喫。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


前回、初めてやって、ハマったこちら↓

→【育児日記】おひるねアートに初挑戦!

今日は、旦那さんと行ってきました。
→ドットDNP 


寝相アートで検索していて、たまたまみつけたのですが、

印刷会社さんのショールームみたいな感じ?


なんと、寝相アートは無料で、撮影できちゃう
期間限定なのかな?


まあ、まんまと、フォトブックとか、印刷とか、パネルにしたりとかしたくなり、

無料では帰れませんけども、こういうのは、ぜんぜんOKですよね~。

しかも、子どもの写真は残したい、という親心をグッと掴むこの戦略ピストル
授乳室、おむつ交換台があって、ベビ連れで行くには、とってもオススメ~。


写真が趣味の旦那さん、私も、写真はバチバチ撮る方なので、
夫婦で、楽しみまくり、いろいろと利用してきました。


二人して、たくさんプリントアウトしてきたのですが、旦那さん、気づけば、
六切サイズに引き伸ばして、フォトパネルにまでしてた




旦那さんのお気に入りショットは、これらしいサゲサゲ↓

ベビだけのじゃなく、私も入ってた~!
なんか、嬉しい
キャー




寝相アートのテーマは、
「雨の日」でした。


セルフ撮影で、私たちが行った時は、誰もおらず、空いていたので、
レイアウトを変更したり、いろいろとできました
パチパチ


ママも割り込んでみたり(笑)



あやしながら撮れたので、泣くこともなく、ご機嫌で撮れました。


うちのベビ、外のイベントとかは、ほとんど毎回、泣くのですが

今日は、リラックスしながら撮れたせいか、ぜんぜん泣かなかったーー


私たち、夫婦、まんまと楽しみすぎて、館内のカフェにランチと、おやつで
2回も行ってしまいましたよ(笑)

おやつにパンケーキ。


授乳もおむつ交換もできるから、長居できちゃう。最高だな~。

しかも、こんな遊べるスペースまで充実しておりましたよ。




ベビさんも楽しそうでございました



こういう空間、自分にはあまりにも無関係で、足を踏み入れたことがなかったので、
とっても新鮮
キラキラ



ベビがいると、楽しめるもんですね~。




人間、変わるもんですね~。
というか、自分の中にある自分の可能性って、気づいてないのかもしれないですね。

産んでみて、意外に、自分に母性があったことに、一番びっくりしているのは私(笑)。



帰りは、目星をつけていた帽子を、旦那さんに見てもらおうとデパートへ。

「私に似合ってるか、見て欲しいの~



で、旦那さんに買ってもらったーーー
イエイ



独身時代、人に甘えたり、モノを買ってもらったり、おごられるのが、苦手だった私。
すっかり、甘え上手になりました(笑)



旦那さんには、甘えすぎ、わがまますぎて、たまに、反省するけど、
この反省、すぐに忘れちゃうんだよね~(爆)。


ちなみに、この帽子、
「どうせ、買うって決めてるんでしょ」
って、旦那さんがボソっ。
なんか、夫婦って、いいな~
あは♡と思いました。あっぱれ


ドットDNP は、家族でで満喫できる、楽しいスポットでした。
また、行きたいなぁ~
音符


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

■【販売開始】2014年夏限定「虹色チャクラ✩ブレスレット」
【早期申し込み特典】12日までのお申し込みで、13日の満月製作&浄化。


■ホームページできました!!

http://angelite.biz/



■アンジェライトネットショップ