【まろんとベビ】部屋の真ん中で寝るベビをみつめるまろん。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビを避け続け、5ヶ月が経つまろんですが、徐々にその距離が
縮まってきているような気もします

一日、1cmくらいずつは(笑)

部屋の真ん中で、大好きなタオルを握り締め、寝るベビに
恐る恐る近づく、まろん。

白いのでわかりにくいですが、左下のモジャモジャが、まろんです。




ベビさん、肌着のまま、転がしております(笑)
赤ちゃんのシンプルな感じが好きだな~。

やっぱり、一番可愛いのは、ハダカだなぁ~。
生まれたまんまが、とっても可愛い

そして、こんな風な、無防備な寝姿には、ほんと、癒されます。


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

■オーダーブレスレット受付再開しました。

【お知らせ◆値上げ前のお得価格】オーダーブレス再開します。

■ホームページできました!!

http://angelite.biz/



■アンジェライトネットショップ