【育児日記】まさか、お人形までやるとは!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、ベビさんに、新しいオモチャ、くまさんのお人形を与えてみました。




まさかとは、思いましたが・・・


顔に乗せようとしている




たまたまだよね~?
タオルは、いつも、顔に乗せるとしても、お人形まではねぇ~~~

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

気のせいでも、たまたまでもなかった



顔に乗ったところで、手を離している。
これ、何も、私が、乗せているわけではありません。

器用なんだか、不器用なんだか・・・

静止しています(笑)




でも、やっぱり、こっちだよね~




写真の使い回しをしているわけでは、ございません。
毎日、毎日、撮っております。
ええ、毎日、毎日、飽きもせず、タオルを乗せます。(笑)



ベビのお楽しみは、このあとの・・・

タオル、パァ~~ッ



キャキャキャキャキャーーーー音符



たまらんみたいです(笑)


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

■オーダーブレスレット受付再開しました。

【お知らせ◆値上げ前のお得価格】オーダーブレス再開します。

■ホームページできました!!

http://angelite.biz/



■アンジェライトネットショップ