急接近!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。



うちの愛犬まろん。
ベビが生まれてから、ずっと、ベビを避けております

今年の2月の写真:ベビも、まだ小さいなぁ~)



人間大好きで、誰にでも、特に子どもには、すぐにスリスリと
体をくっつけて、抱っこしてよな犬なのに、ベビにだけは、
触れません。


いつも、一定の距離を取って、眺めている感じでした。汗1



が、


一昨日、私がちょっと部屋を出て、二人っきりにしていて、戻ってみると・・・



乗ってるビックリビックリ


眠っているベビの上に、乗っているではないですかっびっくり
ベビは、そのまま爆睡中~(笑)


なんか、微妙な急接近ですがじぃ・・・。


ベビもまろんも、日々、変化していて、目が離せませんっ。ハート



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/