【育児日記】ミラクル・ほっかむり!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近は、より一層、手足の動きも激しく、バタバタと暴れん坊になってきました。

なんでも、口に入れるのは、赤ちゃんの習性かと思われますが、
うちのベビも、最近、手に掴んだものを、口に持っていこうとするわけです。

ただ、手のコントロールは、定かではないので、とにかく、手に掴んだものを、
顔に持っていくというような感じです。


よだれ拭き用に、いつも、ガーゼハンカチを近くに数枚、置いていたのですが、
最近は、目を離すと、こんな風になってしまいます(笑)サゲサゲ↓

なんでも、顔に乗せちゃうっ


まだ、寝返りは打てないものの、手はよく動きますので、近くのものを
ブンブン投げて、散らかします汗

頭の下に敷いているタオルなども、手で掴んで、引っ張り出そうとするんですびっくり
まあ、自分の頭の重みで、難しいですけどね(笑)


散らかして、ドヤ顔・・・


今朝は、さらにびっくり。

ちょっと目を離したすきに、こんなんになっておりましたっビックリ


枕の上に敷いておいたハンドタオルの右上、左上の端っこを、
口に入れようとしたのか、器用に、顔に持ってきたんでしょう。


ほっかむり状態(爆)キャー


できることが増えてくるのは嬉しいけど、目が離せなくなってきました苦笑

ベビは、おもろい生き物ですなぁあっぱれ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/