日本一美味しいパンケーキを食べに行くツアー | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日は、念願のパンケーキを食べに行きました~。
私ってば、ブームに疎い子。

パンケーキにおいては、ホットケーキじゃんっ!と頑なに食べていなかったのですが(笑)、
食べてみたいパンケーキがありました。

日本一美味しいパンケーキで、有名なNICOカフェさん。
http://www.nicocafe.com/

はるばる、片道1時間半かけて、電車に乗って行ってきました!


パンケーキを食べたい!ということだけで、集まったメンバー。
森岡さん、RIKO、謎のお金持ちジョージさん、トミーさん。


ベビにも、付き合ってもらいました。
NICOカフェさんは、お座敷スペースの席もあり、また、おむつ交換台もあり、
ベビ連れに優しいカフェです。

なんか、美味しそうなの食べてるね~ハート




身体にいいおいしいマクロビランチをいただいて↓




念願のパンケーキ。
フワッフワでおいしゅうございました音符



ふわっふわなパンケーキを食しながら、謎のお金持ちジョージさんに、
お金の増やし方をレクチャーしてもらっているの図(笑)。

そうそう、お金も楽しいとこ、キラキラしたとこに、集まるのですよね~キラキラ
ジョージさん、これから、お金のセミナーとかもやってくれるみたいですよ。



パンケーキよりも、ずっと高い電車賃をかけて、食べに行ったツアー。
こういうの、贅沢だよねむふふ

パンケーキを楽しむ会ではありましたが、現在、(株)アンジェライトの
ホームページ製作でお世話になっているトミーさんもいらっしゃって、
お仕事もさせちゃった。ありがとう


まだ、ホームページがお知らせできていないのは、
それは・・・

私たちが、アナログ姉妹だからっ。(汗)
トミーさんには、手とり足取り、お世話になっておりますありがとう


行き帰りの電車では、森岡さんがいろいろとサポートしてくれて、
楽しい道中になりました。ありがとう


それにしても、ベビ連れでバスや電車に乗ると、いつも、誰かが
席を譲ってくださって、本当にみんな優しいキラキラ


昨日は、ちょうど、ベビがもうすぐ産まれるというお姑さんや、
2ヶ月ベビのパパと、電車で話したりと、ベビがいると、知らない人と
あったかい会話ができちゃう。

小さいけど、すごい存在感天使の羽



ベビ連れの移動やお出かけは、大変なこともあるけれど、そばにいてくれると
私が嬉しいし、楽しいなぁ音符
ベビさん、これからも、お付き合い願います。


そして、森岡さんと言えば・・・
メッセージもやってもらったよ。
森岡さんにもお仕事させちゃうてへ


あいかわず、すごいんだな。
毎月でも、やってもらいたいくらいだ。


そんな私たち姉妹が、絶大なる信頼をおいている森岡亜由美さんと、
電車でガタンゴトンと揺られながら、また、新しい、いい企画が生まれたよん。

謎のお金持ちジョージさん企画、森岡さん企画、楽しみにしていてくださいね~あっぱれ

**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/