【育児日記】案ずるより産むが易し | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近では、あー、うー、ふー、ぐあー、ぷぅー、と声を出すようになりました。


首も座り、扱いが劇的に楽になったので、片手で、ツンツンしたりでもできちゃいます(笑)




初めて会う人には、「この人、だぁ~れ?」と言う感じで、険しい顔をすることも
多いのですが(汗)、私があやすと、いろいろ反応してくれて、だから、母は、
24時間お世話ができるのだなぁ~、という気がします


そんな、娘と母の言葉なき、擬音での会話を、旦那さんが撮ってくれていました。


何言ってるかわかんないけど、確実に、なんか言ってる~!気がする(笑)




子育ては、もっと大変なものだと思っていたけど、楽しい、幸せな気持ちになる
ことの方が多いので、何人も産めるんだな~、きっとキラキラ


案ずるより産むが易し


ほんと、そうだな。
きっと何でも、そう。


結婚、とか、出産とか、すべてがガラッと変わってしまって、大変なイメージが
あった私でしたが(実際、結婚も出産も遅い方でしたし)、実際は、結婚も
子育ても、思ってたよりも、ずっとずっと、楽というと語弊があるかもしれないけど、
大変じゃなかったむふふ


正確には、大変なこともあるけど、それよりも、HAPPYなことが多いから、
気にならない、というのが適切かな。

あ、出産は、大変ですけども・・・
でも、それを超えると、ご褒美がある、って感じ


あ、宣伝しておこう(笑)
そんな自分らしい結婚を引き寄せるマインドを作るセミナーがありますよ。
このマインドが身に付けば、結婚してみて、「なんだ、早くすればよかった!」
って思えると思う。

残3です。
講師は、結婚20年目、家庭も夫婦仲もうまくいっている、私の見本、姉RIKOです。
→4/24(木)『本気で!結婚マインドセミナー』~恋愛相手と結婚相手は違う!?


なんでも、人生は、『案ずるより産むが易し』です!
心配ばかりしてないで、やってみよう。
きっと、「な~んだ、早くやればよかった。楽しいじゃん」ってなるからキラキラ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/