出会いと別れ。ブレブレなあなたに! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


4月になりましたね。
春は、環境や人間関係が変わることが多い季節。
出会いと別れの季節ですね桜咲く


期待と不安が入り混じり、ちょうど、今の季節のような、あったかい日もあれば、
なんだか冷えるな、と思う日もまだあり、落ち着かない季節でもあります。
そして、周りからの期待や要望、いろいろなものも背負ったりします。汗


環境や人間関係が変わったって、自分は自分。
最初が肝心。


自分らしく、スタートできれば、この先の道は、きっと輝かしいものになるでしょうキラキラ


環境や周りの人たちの顔色をついつい伺ってしまう・・・
ほんとは、イヤなのに合わせてしまう・・・
とにかく、なんだか、疲れてしまう・・・



そんなあなたに、最強のサポートブレスがありますよ~。
ご注文が入ってから、その人に合わせ、RIKOが1本1本制作し、
康子さんにパワーを注入してもらって、お届けします。


残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにキラキラ
→残りわずか!!【新発売】◆川岡康子&RIKOのサポートブレス



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/