旦那の趣味を、勝手に決めてみた! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちの旦那さんの趣味は、

妻と娘と愛犬の写真を撮ることです。

と、勝手に決めてみたてへ

 


ええ、旦那さんには確認しておりませんよ(笑)
でも、そう思うと、私が嬉しいし、幸せだからきらきら


マタニティフォトも、旦那さんカメラマンで、たくさん撮ってもらいました。
すでに、なつかしい、おなかの大きい写真ハート

  


旦那さんは、その撮った写真を手帳に入れて、職場に持って行っています。
満足気です(笑)むふふ


そして、そんな夫を持つことが、私の夢だったような気がしますきらきら
理想の結婚ができているなぁ、と結婚生活の年数を重ねる度に思います。

 


そんな『自分にとっての理想の相手とは?』、どんな結婚生活がしたいか、を
明らかにして、結婚マインドを育てるセミナー、久々に開催しますよ。
本家本元、姉RIKO講師です。

→4/24(木)◆『本気で!結婚マインドセミナー』~恋愛相手と結婚相手は違う!?


姉も、結婚20年目にして、仲良し夫婦。
私の理想ですイエイ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/