【育児日記】お食い初め。~この鯛は、わたしのよっ!編 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


生後100日。
子どもの成長を祝い、一生食べ物に困らないようにと願う儀式、
『お食い初め』に行ってきました。

無理やり、お洒落させて(笑)


こんな感じに仕上げたものの・・・


うちの娘、ぜんぜん、おとなしくない子なので、リボンをガシーーーっと、
引っ張り、ボロボロになるのは、時間の問題でしたよあちゃ

写真、ブレブレ~(笑)


ベビの「お食い初め膳」は、こんな感じ。


食べさせる真似をします。


うちの子が、おとなしくしているはずもなく、儀式は、スムーズにはいかず・・・
グズられ、泣かれ、と、途中何度も中断しましたが、個室だったので、
マイペースにできてよかったです。ほっ・・・


この鯛は、わたしのよーーーー。

ガシッビックリ




私に似て、すでに大食いの気配・・・苦笑


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/