お散歩日和~まろんと散歩編~ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、あったかいですね~。
もう、春って感じ。

今日は、実家からババに来てもらっています。
久しぶりに美容院に行ってきま~すハサミ

こんなに長い時間、ベビと離れるのは、初めての一人のお出かけですビックリ
せっかく、ババに来てもらっているので、その前に、まろんとお散歩~。


一応、ツーショット。


白すぎて、写真によく映らない(笑)




うちのまろんは、お散歩は毎日でなくても、OKなわんちゃんで、助かります。
外に行っても、隙あらば、私の膝に乗ってくるし、結局、抱っこ散歩(笑)。


おトイレも、外ではしたことなく、家のトイレでしかしないので、まろんにとって
お散歩は、たまの気分転換でいいみたい。


それにしても、人が好きすぎて、通りがかりの人、みんなに、しっぽを
ブンブン振って寄っていくので、困ります(笑)

犬はダメみたいで、犬には、全く寄り付きません。

そんな犬らしくない犬ですが、今日は、お天気もよく、気持ちよさそうでしたハート



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。