【育児日記】子守唄は熱唱系、食事は立食系。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日も、最近の定番のお散歩に行ってきましたおんぷ。
今日は、スタバではなく、違うベーカリーカフェで、ランチしてみた。

ベビを抱っこしているのを見て、広い席を譲ってくださった素敵女子さんがいました。
優しいなぁありがとう

スタバでは、いつもぐっすりか、起きていても、おとなしいベビ。
今日は・・・

ぐっすりからの・・・ZZZ

2014031512210000.jpg


あれ?

2014031512260000.jpg

眠いんだけど・・・

2014031512270000.jpg


いつもと違うから、気になるなぁ

2014031512270001.jpg


ここ、どこ~?

2014031512280000.jpg

途中、ちょっとグスりそうになったけど、なんとか、持ちこたえた(汗)

お散歩から帰ると、旦那さんが、「アナと雪の女王」→こちらの曲を、
毎日、ユーチューブ見ながら、子守唄に(?)熱唱している私のために、
サウンドトラックCDを買ってきてくれたビックリ

2014031515300001.jpg

このCD、開けてみたら、すっごくキレイなCD盤で感激~きらきら

2014031515330000.jpg


これで、ベビを抱っこしながら、ダンス!ダンス!が楽しいので、
寝かしつけも苦じゃないぞぉ~


私の子守唄は、今のところ、すべて、ミュージカルのサウンドトラックCDです。
「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」などの、子守唄とはかけ離れた内容の歌も
ガンガン歌ってます(笑)
→【育児日記】こんな子守唄は、効かない!?


どんどん、気分が乗ってきて、常に熱唱。
身体もノリノリで動いてくるので、ベビは、その激しい振動に、寝てくれます。

寝つきが悪い時は、1時間以上、ダンスしながら熱唱します。
もう、ヘロヘロですよ(笑)


抱っこから下ろすと、まだ泣くことが多いので、食事も抱っこ紐をしたままも多く汗
座ることも許されない時は、もはや、立食です。

一人立食パーティー状態。汗

私の子育ては、子守唄は熱唱系、食事は立食系です(爆)。
子育てって、かなり、いい運動になりますねガンバ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

 
http://angelite.jp/