【育児日記】せつないことは・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、抱っこ抱っこな日でした。
そうなると、なかなか、他のことができませぬ。


割りとよく寝てくれる日もあれば、昼も夜も、1~2時間おきの時もあるし、
とにかく、抱っこ抱っこな時もあるし、何もできない赤ちゃんと思っていても、
しっかり、意思は既にあるんだな~という感じ。


おなかにいる時から、よく動いていたうちのベビ。
生まれてからも、よく動いていますが、たまには、こんな貴重なまっすぐも(笑)サゲサゲ↓


ちなみに、このお洋服、靴がプリントされていて、かわいい~と購入したのですが、
足の部分は、まだ届いておりません。
まだ、1ヶ月半くらいの赤ちゃんって、足を曲げているので、足の部分は、
フィットしておりませんで、ブラブラしております。


それにしても、ベビが抱っこ抱っこなので、
元祖抱っこ犬のまろんが、かわいそうで、せつないです(涙)。ホロリ

なるべく、ベビが寝たら、抱っこしてはいるのですが・・・


よく、2匹目を飼ったり、ベビが生まれたりすると、赤ちゃん返りというか、
犬も気をひこうとするのか、悪さをしたり、いたずらをすると聞いたことが
ありますが、うちは、そういうことはなく、ただ、距離をとって、眺めているんです。

まるで、ベビに譲っているかのよう・・・
確かに、まろんには、今の状況を伝えて(あの技で→★)はいるのですが、
それが伝わっているのか、おりこうにしてくれていて、それが、むしろ、
ちょっと、せつないです。


いつも、ベビをあやして、部屋をウロウロしている私を、下からみつめています。




ベビが成長したら、一緒に遊ぼうね、まろん。
それまで、ちょっと寂しい思いをさせてしまうけど、まろんも、大切なんだよ。
今までと変わらず、大好きだよハート



まろんを飼って、育てる喜び、今までに感じたことのない愛情を学びました。
ベビが私の元に来たのは、私の精神が、そういう準備ができたからというのも
大きかったと思っているので、犬ではあるけど、私にとっては、ベビもまろんも
とっても大切な存在手


最近は、テレビなどで、ペットや出産などを見ると、すぐに涙が出てしまいます。
命って、あったかくて、数々の感動がありますねキラキラ



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/19(水)、3/2(日)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【増席!あと1名】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【募集開始】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/