【マタニティライフ】マタニティフォトを0円で撮りました!部屋着で(笑)。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


プロに撮ってもらうマタニティフォト、流行ってますよね~。
今は、お洒落なのが、いっぱいあって、記念になるものがたくさんありますね。


人生の中で経験できたとしても、一度か数回。
生まれてきた子どもに、ママのここにいたのよ~」って見せてあげられるという意味でも、
とてもいい記念だと思いますプレゼント


が、個人的には、特に撮る希望も予定もなく、自分のデジカメで、自撮りで、
おなかの大きさを記録しておこうと、ブログにUPしているのを日記代わりに
満足しておりましたが、旦那っちが、このたび、新しいカメラを購入したわけです1本指


私も、里帰りしてしまって、もう撮れそうもないし、ということで、急遽、
里帰りの日の午前中にバタバタと、部屋着のままですが、撮っておこう~となりました(笑)。


12/5日 36週と3日のフォト。
**********************************************
ベル 我が家の「0円マタニティフォト」です。
  

まろんも、一緒にラブラブ

   

**********************************************


たった、二週間前ですが、おなかが小さく感じます。

この二週間で、一気にこんなんになってますからっこれ↓ 
  
 

臨月って、すごいなぁ・・・め 
マタニティフォトも、とりあえず撮ったし、満足でありますぷ 

0円記録ですが、おなかの成長など、残しておくと、後からいい記念になりそうですハート 

 
 



  *******************************************
クリスマスツリー
 こちら受付中。クリスマスツリー
受付は、他にも事務管理さんがいますので、ご遠慮なくいつでも24時間どうぞ~。


残席わずかな日程もございます。お早めに~。ダッシュ
矢印  年内申し込みで割引あり!【12月・1月】◆数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印 2月週末開催決定!◆「アニマルコミュニケーション習得講座」
矢印 1月開催決定!今後の「内面育成塾」のお知らせ
おNEW! 1/25(土)【新春特別企画】◆輝く女性の生き方☆栫井利依&加藤敦子コラボトークショー