腕枕犬まろん、今日は誰の腕で寝ているのかな? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


旦那さんが、実家に泊まりに来ております。
そんな朝。日の出


まろんへの魔法は、本日も効果が続いておりまして、もうすっかり理解してくれたよう↓
矢印 リアルなお話なんです。魔法使いになった気分だった朝。


ゆっくりな朝を、久しぶりに二人で迎え、私は、いつものとおり、
恒例の腕枕をしていたわけですが・・・

2013121808440000.jpg 


これ、な~~んだ?↓
すっぽり、ハマってる(笑)

2013121911100002.jpg 


旦那っち、朝ご飯終わって、今度は、私のベッドでお昼寝。
ということで、今度は、旦那さんの腕枕で、まろんもお昼寝であります。

2013121912050001.jpg 

腕枕が、相当気持ちいいのか、やはり、ぬくもりが安心するのか、数時間は、
二人がじっと寝てくれるので、私は、事務作業が進みます~リカちゃん5

2013121912430000.jpg 


関係ないけど、私、肉球に萌えです。
特に、まろんの、黒とピンクのマーブル肉球がたまらんです(笑)。

2013121722220001.jpg 
 


 *******************************************
クリスマスツリー
 こちら受付中。クリスマスツリー
受付は、他にも事務管理さんがいますので、ご遠慮なくいつでも24時間どうぞ~。


残席わずかな日程もございます。お早めに~。ダッシュ
矢印  年内申し込みで割引あり!【12月・1月】◆数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印 2月週末開催決定!◆「アニマルコミュニケーション習得講座」
矢印 1月開催決定!今後の「内面育成塾」のお知らせ
おNEW! 1/25(土)【新春特別企画】◆輝く女性の生き方☆栫井利依&加藤敦子コラボトークショー