【マタニティ9ヶ月目】モツ鍋と、クッション犬。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、「内面育成塾」の個人レッスンでした。

「内面育成塾」を受講される方というのは、自分のために、時間とお金を使うことを
許可しているというベースが、すでにできています。

前向きな気持ちと、行動力。
これは、自分を変えるための原動力としては、とても大きい一歩手

自分の人生を、自分で変えたい、よりよく生きたい、と思っている時点で、
変容は早いですので、私もやっていて、本当に楽しいハート

明日は、いよいよ、実用的な「内面フィルター」の意識の仕方や、すべての根本である
「愛」の講座です。


朝から夕方までの、1日講座の日は、夕飯を作るのが、どうしてもできない・・・わけで。
時間と気持ち的に・・・ぐったり・・・”

旦那っちを呼び出し、モツ鍋を食べに行きました~。sei

2013110718320000.jpg 

お鍋がおいしい季節ですね~。


気づけば、妊婦生活も9ヶ月目に入りました双葉
体調は、おかげさまで、相変わらず、問題なく元気に活動中~。

もっと、しんどいものだと思っていたけど、今のところ、妊娠前とあまり変化なし。
これからですかね?

おなかは、さすがに出てきて、コート類のボタンは、閉まらないまま着ていますが、

2013110717040000.jpg 
  
ふわりとしたワンピースなら、そんなに目立たない!?

2013110711070000.jpg 
  
おなかが目立つと、お客様や相手に気を遣わせてしまう気がして、自分は元気でも、
さすがに、活動の頻度は、下げていこうと思っておりますが、今のところ、元気なので、
大丈夫ですよ。
皆様、私の体調を気遣ってくださって、ありがとうございます祈る


上記には、全然関係ないネタなのですが、うちの愛犬まろん。
椅子にいると、まるで、ふわふわクッション!?

image0032.jpg 


座ってしまいそうです・・・びっくり 


**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************