【内面育成塾】◆意識の仕方で本当に変われるんだ、と実感できました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

先週末の連休は、なんと、長野県からのご参加いただきました。おじぎ
遠方のため、泊まりがけでの参加希望でしたので、個人レッスンで連日開催をさせていただきました。

じっくり時間をかけるのが合う方、一気に学びたい方、グループでシェアしたい方、
個人でじっくりと取り組みたい方、それぞれに合ったレッスンができるよう、
リンク→br 個人レッスンを取り入れていますが、それぞれのよさがあり、その方に合った方法での
開催に自然となるようになっているな~と、感じます。

2013110410240000.jpg 
 

そして、皆さんに共通しているのは、現在、「自分を変えられない」や、それぞれお悩みが
あったとしても、「内面」を育成したい、と、この講座に、時間とお金をかけて参加する
その行動自体が、既に、大きな一歩を踏み出している証拠でもあり、自分に向き合う
準備ができているということです。


ただ、その方法がわからない。涙


だからこそ効くのが、自分で自分を理解することができる「心理学」という分野なのかな、
と思うのです。


今回も、
「内面育成塾に、もっと早く出会いたかったです。
そう思うくらい、自分の中で、大きな気づきでした
」と、
ご感想をいただきました。



いただいたご感想を、一部ご紹介させていただきます。
 【ご感想】********************************

ニコ 「自分の中にある無意識の部分で、今まで行動していたことに、ビックリ!
   そして、その無意識の部分を、自分自身でコントロールできると知り、さらにビックリ!
   無意識は、自分ではコントロールできないものと思っていたので、衝撃でした。

※ 無意識層の育成方法を、内面育成塾では、お教えしていますので、無意識層のデータを
変えることができ、それにより、人生を変えることができます。


ニコ いかに、自分の意識の仕方が間違っていたのか気づけて、だからかと、納得できました。

ニコ 自分には、『内面フィルター』が存在していなかったことに気づきました。
  すべての出来事を、そのまま受け止めていたので、最強の内面フィルターを作りたい!
  と思いました。

ニコ 一番、印象に残ったのは、自分への愛がなかったこと。
   いつも周りの人への愛ばかり考えていて、自分は後回しだった。
   受講して、まず、自分が今するべきことが何か、気づかせてもらえました。

ニコ 心理学も含まれているので、難しいのかな?と思っていましたが、とてもわかりやすく
   スムーズに、自分の中に入ってきました。

ニコ これから起こる出来事に、自分がどう対応できるのか、楽しみになりました。

ニコ もっと、もっとポジティブシャワーをあびて、自分のノートを書き換えたいです。
※ ノート = 自分の過去の潜在意識のデータを、ノートで説明したりしています。

 *********************************************

想いがたくさん詰まった、ご感想ありがとうございます。akn


この講座は、私自身、何度やっていても、飽きません。
それくらい、何度も何度も、自分自身も気づきや発見もあり、
自分の中で生き続ける、成長し続ける内容なんだと思います。


受講後、すぐに、膨大なテキストの内容を理解、実践できなくとも、
この先の人生に、要所要所で、役に立つ、そして、身についていく知識ですので、
ご自身の変化も、楽しみにしてもらえるといいかな、と思いますキラキラ


自分の愛し方がわからない、と言う人は、多いと感じます。
今までの、日本の教育も、大きく影響していると思うし、ネガティブになりやすいのは、
人間の特性だったりもしますので、こういった知識、理論を、自分の頭で理解するのは、
とても有効な手段だな~と、あらためて、自分自身、感じた2日間でした。


素敵な時間を共有できて、感謝です。
ご受講ありがとうございましたおじぎ


個人レッスンは、日程等をご希望で調整しています。
個人の方が、リラックスしてできるという方、ご自分のペースで集中したい方には、オススメです。 
ご希望の方は、お気軽に連絡ください。
※ 日程的に、ご要望に添えない可能性が高くなってきましたので、調整させていただきますが、
あらかじめご理解のうえ、ご相談いただけると幸いです。
矢印 【個人レッスン】◆内面育成塾のプライベートレッスンのご案内

 

**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************