エアコンクリーニングで、愛犬興奮!「アナタは、何を思うのか?」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

すっかり、秋というか、冬の気配ですね。
夏に、大活躍してくれたエアコンを、今日は、業者さんにクリーニングに来てもらいました。

全部、解体して、しっかりクリーニング。

2013103017240000.jpg 

自分ではなかなかできないし、年に一度、お願いしておくと、気持ちいい~。

うちのまろん、いつもは、こんなんですがこれ↓ 

2013102821570001.jpg 
  
今日は、お掃除の音やら、知らない人が、おうちの中を行ったり来たりで、
すっかり、旦那っちにべったりの抱っこ犬化しておりました。

2013103017070000.jpg 

大きな音がするたびに、ブルブル((((;゚Д゚))))震えておりました。
頭も、暴れて、ボサボサ(笑)

2013103017040002.jpg 

高い声で、ヒャンヒャン鳴いたり、でも、しっぽ振ったり、業者さんを威嚇している様子でもなく、
でも、なんだか、落ち着かないっ。ええ!!
と、言った様子でしたので、ずっと、抱っこちゃんでした。


こんな時、愛犬は、何を思って、どうして欲しいのかしらや、
いつも、こんなふうになっているのは、どうしてかしら?やじるし
矢印 【吹き出し注意!】なんでなの?私は、アナタに聞いてみたい・・・。

を、聞けちゃうランチ会が、11/1(金)にありますよ~。
まだ、受付可能です。
犬だけでなく、猫ちゃんや、その他、ペットちゃんもOKです。
矢印 【残席わずか!】「アニマルコミュニケーションランチ会」

ぜひぜひ、ペットちゃんの声を、森岡さんに聞いてみようピース


**********************
【最新スケジュール】◆現在募集中のセミナー・講座
**********************