急成長するおなかに、違和感を感じるオカッパ犬。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

矢印 うちのオカッパ犬、こと、まろんさん。

私のお膝の上が定位置。
私が、いつも作業するテーブルと椅子。

そこで、膝に乗っているので、テーブルの下にいるような感じになります。
たまに、テーブルに、頭ゴチンとしています。笑


マタニティライフも、気づけば7ヶ月に入っており、おなかがグングン出てきました。
私が、食べ過ぎなのか、体重増加ヤバめ傾向ではありますが・・・ひい


これ↓ この時と比べると、まだ1ヶ月も経ってないのに、おなか、急成長しておりますめ
矢印 ひっくり返り犬まろんの最近。

で、こんなになっております↓

2013092022450000.jpg 

まろんさん、必死に、しがみつく笑

chiro 「なんか、どんどんカーブがキツくなってきて、首が苦しんですけど・・・」
と言わんばかりおーい! 


テーブルとの隙間が、どんどん狭くなっております! 

↓ ↓ ↓

2013092022430001.jpg

 
 まろんさんのお膝抱っこ、いつまでできますことやらリカちゃん5 



私は、まだまだ、元気に活動中~↓
**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************