ひっくり返り犬まろんの最近。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

ウチの犬、まろんは、小さい頃から、寝るときは、基本仰向けな犬でしたが、

  
 
最近では、すっかりレディーになり、おマタは、閉じているものの・・・いやん

やはり、

2013082108480000.jpg 
   
ふと見ると、床に、ゴローーーーンと、ひっくり返っております。びっくり

2013082000240000.jpg 
  
そして、何も、寝ている時だけでも、ありません。

起きているときもです・・・。顔

2013090100030001.jpg 
 
 レディーになったので、おマタは下向きの時に、開いています(?)chiro 

2013081322490001.jpg 2013081911020000.jpg 
  
ちなみに、こちらは、姉の愛犬ろいくん。これ↓

さすが、ろい先輩。
開き方に、迷いがなく、お見事です。あっぱれ

 
 
まろんも、ずいぶん、長く、いや、成長しました。↓
ビヨーーーーン。
長っめ

2013082309390001.jpg 
 
 うちのまろんさんは、マルチーズとチワワのMIXちゃんなのですが、
最近、背中の三箇所に、うっすら、茶色の毛が・・・め

小さいマルチーズといった風貌でしたが、やはり、チワワも入っていたのね、
という感じですね。

ここまで来るのに、耳も立ったり、垂れたり、繰り返していましたし・・・(笑)
何犬!?

 
 
MIXちゃんは、成長すると、どんな感じになるか、わからないのが好きで、楽しみなんです。
まあ、もうこれ以上は、あまり変わらない気もしますが・・・

そして、あいかわらず、抱っこ犬akn

姉に、
「まろんは、だっこ、だっこ、だっこ、だっこ、だっこ、だっこ・・・!!しつこいっ
言われましたが・・・

だって、まろんさんは、抱っこが定位置なんですもの。
プリティーハート (←親バカ)

2013082500420000.jpg 
 
おなかのベビに、ドカスカ蹴られても、気持ちよさそうに、膝の上&おなか枕で寝ております。

2013090119470000.jpg 
 
旦那っちに、触られると、イチコロまろん。

2013081000120001.jpg 


そんな犬との生活。

癒されます標準のヵォ(?


**********************
◆最新の受付状況・セミナー&講座開催スケジュール
**********************