【オモロ&効く企画!予告】いけぶくろ迷子センターからのお知らせです。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

私、AYA、自分でいうのもなんですが、

裏表がない性格です。「ハイっ」の手

嘘が大嫌い。蹴り

その昔は、純粋で、裏表、計算ができないだけに、過去には、騙されたり、
傷ついたこともあったけど、そのあまりにも、そういうことする人が嫌すぎて、
自分の身を守るため、そのセンサーが発達し、いつの頃からか、

1本指 私に嘘をついている人、
1本指 自分自身に嘘をついている人(ご自身、無意識の方含む)、
1本指 社会、お客さんに嘘をついている人、

が、わかるようになってしまいました。


おかげさまで、それからは、そのセンサーが発動したら、かかわらないようにしてきましたので、
被害は全く受けなくなりました。ピース


ただ、そういう人が、積極的に、私に近づいてきた場合、罠を仕掛けてきた場合、
戦いを挑んできた時は、徹底的に、勝つまで戦ってきました。剣02


正義は勝つ、は事実ですわリカちゃん5


その「正義感」は、私の持って生まれた資質でもあり、数秘でもハッキリ
表れている能力であり、個性でもあります。
そして、「正義は勝つ」は、私の強みでもあるようです。


そして、そんな同じ気持ちの心強いお仲間が、いたのです~~~。
正義感の強い、本物を見極める力のある方たち。

優しくて、本当の幸せ、自分自身の人生をイキイキと、生きて欲しい、と
お手伝いを精一杯している方たち。ハート

今日は、そんな素敵な人たちと、キッラキラなランチ会議を開催いたしました。

2013072314410000.jpg  2013072314410001.jpg 
 
めっちゃ、おいしかった~。
充電して、パワーUPできたわっ。

2013072312200000.jpg  2013072312410000.jpg 
 2013072312580000.jpg 2013072313240000.jpg 
 
こんなエレガントな感じかと思いきや・・・

話の内容は、果てしなく、熱く、、、
  

そんなメンバーが集まって、池袋を拠点にある企画をすることになりました。
各地にパトロールに行く可能性もあります。sei


緊急、開催決定

「いけぶくろ迷子センターお茶会」
主催:いけぶくろ派出所(マンサ、こころ、AYA)

矢印 マンサ矢印こころ、AYAによる、それぞれの強み、能力を活かし、
恋愛、仕事、転職、人間関係などなどの人生の迷子になっている方たちに、
適切な正しい道案内をする、お茶会です。


まずは、派出所発足記念プレモニター価格にて、
8/1(木)10:00~12:00池袋周辺にて、お茶会を開催いたします。

モニター価格として、¥2,000次回からは、¥4,000となります。)で開催します。

詳細は、たぶん明日!

凄腕のサイキックヒーラーさんたちなので、あの手この手で、迷子から救出しちゃいますよ~。
気になる方は、ぜひぜひ予定しておいてくださいね。kiss