【台湾日記】◆4日目~儒教文化に触れ、台湾を満喫した最終日 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

こんな暑い夏の日は、暑かった台湾を思い出し・・
はっ、台湾日記が完結していなかった驚き
これで、最終日です「ハイっ」の手

ゆるゆるゆるゆると、マイペースすぎる・・・けど、自分の想い出記録として、綴っております。

台湾に行かれる方、夏休みの旅行先を検討中の方は、よろしければ、
どんな場所なのかな~と、参考にしてみてくださいね。てへ

女の子 姉RIKOブログ  台湾の旅ダイジェスト
矢印 【台湾日記】◆1日目(前半)~ふうらい姉妹、台湾に行くの巻。
矢印 【台湾日記】◆1日目(後半)~初日から活動的に観光の巻。
矢印 【台湾日記】◆2日目(前半)~朝から爆笑、王道の観光名所への巻。
矢印 【台湾日記】◆2日目の夜~夜市はお祭り気分!
矢印 【台湾日記】◆3日目~千と千尋の神隠し「湯婆バの屋敷」でお茶をする!!


最終日は、飛行機が午後の早い時間に出発なので、本当だったら、どこにも行けないような
時間なのですが、そこは、現地のスーパー専属ガイドさんのおかげで、近場で数時間で
行けるようなところへ、連れて行ってくれました。

儒教文化に触れられる場所、「孔子○」(漢字が正確に出てこない・・・てか、読めなくて

 

ここには、ボランティアでガイドさんがいて、日本語のできるおじいちゃん
ガイドさんが、いろいろと教えてくれました。ありがと

 

歴史は、私の頭には、あまり入ってきませんでしたが・・・、雰囲気を楽しむってことで

  
 
 このお隣には、公園がありました。

 
  
そこで、現地の方たちが、何やら集まって、歌を歌っている?

RIKOさん、言葉の通じないのに、すっと近づき、様子を見に行き、その中で、
日本語が話せる人をみつけ、すっかり馴染んで、「1曲歌っていけ」と言われていました(笑)

どこでも、馴染みすぎる姉。
左のピンクのカバンが、姉、RIKOちゃんです。
(どこでも生きていけるよ、あの人は・・・じーっ

 
 
 
さらに、ガイドさんは、タクシーで、もう一つ、観光地に連れて行ってくれました。音符

「大龍○保安官」(漢字がね、変換できないのです・・・)

 

台湾っ!な感じが満喫できる場所でございましたよ。

 
    
 
最後の瞬間まで、台湾を満喫させてくれた、親友ガイドよ~、本当にありがとうハート
大満喫の姉妹は、心おきなく、空港に向かいました。飛行機

 
  
 フライト待ちの間、RIKOさんは、子ども遊ぶスペースみたいなところへグイグイ入って、
子ども馴染んで、何やら、一生懸命、窓の外を見ていました。め

 
 
どうやら、キティちゃん飛行機を、写真に収めたかったらしい。

 
 
 私たちの乗った便は、キティちゃんじゃなかったけど、キティちゃんに乗る方は、
待合スペースも、全部、キティで、ラブリーでしたキティちゃん×ハート

   

こんなんで、かな~~り、大満喫の台湾旅行でした上
楽しかったぁ。キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


お家に帰ると、トリミングに行って、おしゃれしたまろんさんが、旦那っちと待っていてくれました。

 

あっぱれ 完あっぱれ