7日~10日社員(?)旅行に行ってきます。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、「内面育成塾」を開催させていただきました。
ついつい、熱くなってしまう講座です炎 ハート

毎回、いろいろな気づきや喜びや感動がたくさんあって、本当に感謝です。
いただいた感想などを読んで、ホロリと感動な私なのですキラキラ

特に、個人レッスンになると、かなり、プライベートな内容もあり、最近、
ブログにレポートあげられていませんが・・・、私自身も成長できる、そんな素晴らしい
時間を共有させていただけること、とても嬉しいです。おじぎ

本当にありがとうございます。
2013050510000000.jpg

 そして、今日は、初の新カードでのクリック NEW数秘セッションをさせていただきました

 

マスターナンバー「33」は、省かれてしまう数秘術が多いのですが、
今回、オリジナルセッションには、入れたのですよ。おーい!

それが、なんと、早速使えたりして、めっちゃ、やりがいあったーーーーー。

このセッション、最高だと思ふ。(笑)パチパチ

って、いろいろ書きたいところなのですが・・・

明日から、10日まで姉RIKOと旅に出ます。

明日は、朝6時すぎに、家を出なくちゃいけないっ!!のです。早っ。
バタバタ、アセアセなので、業務連絡ブログにします。

5/7日~10日は、ブログの更新もお休みします。
また、この間にいただいたメール、ご注文の返信は、
11日以降になりますので、よろしくお願いいたします。おじぎ