【自画自賛編】「RIKOの4つポジ」&「数秘&強みグループコンサル」を開催しました! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日は、品川で、午前に矢印 「RIKOの4つポジセミナー」を開催し、午後は、記念すべき
RIKO&AYAのオリジナル矢印 数秘カードでのグループセッションを開催いたしました。

(先にお帰りになられた方が、お写真入っていなくて、ごめんなさ~い
忙しいところ、来てくれて、ありがとうございました)

 

GWということもあってか、普段お会いできない方たちが集まってくださいました。
ほとんどの方が、はじめまして「ハイっ」の手 で、とっても新鮮な一日でしたピカッ

普段は会社お勤めの方たちがほとんどで、このようなセミナーなどに参加するのも
全く初めてという方もいらっしゃって、勇気を出して、お申し込みいていただいたのが
伝わってきて、姉妹で感動な一日でした。祈る
また遠方からも来ていただき、本当に嬉しい限りです。

4つのポジショニングセミナーでは、自分の適性を知ることができるので、
お仕事や家庭、いろいろな場面で、知っているととってもよいですね。

 

ワークをして分析をするので、かなり自分自身で納得できるセミナーだと思います手 

  
 
「数秘&強みグループコンサル」は、出来立てホヤホヤのオリジナル数秘カードを使って、
数秘鑑定&RIKOの直感リーディングで、やらせていただきました音符

 

手応えありすぎるよっ、このカード!!!

世界で一番、わかりやすい数秘が、今、ここに生まれたのでありますっ(当社比)

言葉だけで数字の意味を伝えるより、イメージイラストとカラーを見てもらえば、
潜在意識からのメッセージが、ご自身で、誰もが受け取れるのですピカッ 


  

「このカードを見て、どう思いましたか?」

あなた自身が何を感じるか、が大事です。流れ星
このカードは、潜在意識からのメッセージを引き出しやすくなっています。

 
 私たち姉妹は、
「あなたはこういう数字を持った、こういう人です」という決めつけの数秘でなく、
自分自身で自分に気づき、変容していけるような、ヒーリング効果もある
オリジナルな数秘が作りたかったのです。


で・き・たっ!!

 

ジ・ガ・ジ・サ・ンあっぱれ

   
 
このカードを広めていければと思いますので、カードの販売もしていきます。「ハイっ」の手
また、数秘講座も準備中(焦っ、汗っ・・・ )。

ご自身で数秘術が使えるようになると、とっても便利ですよん。

私も、運気の波に乗りまくって過ごしていますし、周りにいる人の個性を受け入れることができますので、
よりよい人間関係を築くツールとしても、オススメなのです。ハート

こちらのカードを使っていただいて、お仕事にしていきたい、セッションをしていきたい、
という方のために、「講師認定講座」も検討しています。(あ、イッチャッタヨ。汗、汗、焦っ・・・

個人セッションも、今月からこの新しいカードでやっていきます。

希望の方には、当日、¥1,500でカード販売もしていきますので、お声かけください。



カード購入のみも準備中。もう少々、お待ちくださいませ~。

昨日は、たくさんの皆様にお会い出来て、とても楽しいGWの一日になりました。
資質や才能、強みを使って、どんどん開花しちゃってくださいまし

どうも、ありがとうございました

2013050310290000.jpg