下見なのに・・・爆笑!ミラクル!!もちゆりちゃんの成田山開運お散歩ツアー | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、4/17(水)に招致開催するサイキック少女もちこ、こと、
 「もちゆりさん招致~成田山新勝寺開運ツアー 」 の下見に行ってきました。
 
 
下見なのに、ミラクル起こりすぎで、爆笑しすぎですからっ!!!
もちこちゃんとRIKOが、気が合うのは、 富士山ツアーの時に明らかになりましたが、
矢印 【静岡交流記】もちゆりちゃんとパンダ姉さんRIKOは、こんな仲。

今日も、二人は、ありえないくらい不思議な会話を普通に、通じ合って話していましたYO

成田山に向かう途中、いきなり、猫が登場。黒猫
二人は、「あ~~~、タヌキだねぇ~。」「ねぇ~、タヌキ、タヌキ!」と通じ合っていましたが、
そ、そ、それ、ね、ね、ね猫ですからっ~~~。びっくり猫

まあ、こんなことは日常茶飯事だとして、今日のまず一つ目のミラクルは、
お天気があんなによかったのに、成田に着いたら、私たち3人は、成田山に行くまでに
まさかの迷子になりまして、いきなり、天気も悪くなってきて、雨が降ってきたのです

二人の行動は・・・

 

普通に、街をこのようなほっかむり姿で徘徊する二人・・・ やめろって

 

あれ?この姿・・・  デジャブ??
矢印 【裏RIKOブログ】高千穂での姉の奇行と、姉妹のルーツ?
最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!
そんなこんなで歩いていると(迷子になっていると)、突然、大粒の雨がっ!!

ヒィッ~~~~ッダッシュ ダッシュ ダッシュ と、逃げ込んだのはこちら。↓

 
 
中は、とても写真を撮れるような雰囲気ではなく・・・、
今度のツアーの時に、こちらに参拝に来る必要がある方がいるようです祈る

迷子になって、雨が降ったおかげで奥まで入ることができましたが、意味があったのですね。
と、参拝が終わったら、5分くらいで雨もあがり、後半はずっとお天気でしたキラキラ

 
 
迷子から脱出し、いよいよ成田山へ。

 

私たち、ここが気になりました。ピカッ
で、もちこちゃんの解説を聞き、納得。

すごいね、ほんと、すごいね、もちこちゃんは、神様とおしゃべりしてるんだな~。すーっ

どこかの修行僧?のようなもちこ。

 

もちこちゃんが、参拝の仕方や、効果的な方法を教えてくれます。

 

私、千葉っ子だし、巫女さんをやっていたオンナですので、こういう場所って、結構好きで
馴染みがあると思っていたけど、もちこちゃんと来ると、なんかぜんぜん違うの。
成田山も、初めて見る景色にしか見えなかった。目

 
 
そんでもって、ただの散歩ツアーじゃございませんよっ。
次回も、ここに来るよ!って場所が、どんどん決定しました。
既に、もちこの参加者の方への、リーディングは始まっているみたい!!

 

今日は、私にパワーを送ってくれている方は、こちらの方でございました。
もちこちゃんの指示の元、しばし、こちらの方から、エネルギー補給しました。arigato

 
 
みんな、それぞれに合った場所に、もちこちゃんが、導いてくれます。
みんな、どこの何とつながるのかなぁ~。ポチッ 楽しみっ。

 

今回の参加者の方のテーマや、成田山のパワーをもちこちゃんに聞いたよ。
私が、昔からよく聞いていた「成田山に行くと○○○○」という迷信?も、もちこちゃんの
解説で、すごく納得
私自身、成田山に来た直後に、そういう経験だったので・・・
(興味ある人は、参加者の方にはお話しますので、聞いてね~)

お天気もすごくよくなって、お花も綺麗に咲いていて、気持ちよかった~。

 
 
この二人の会話には、このあとも、
 「わたし、ここは入れない、タヌキだから」
女の子 「そうだね、タヌキの日だから、今日はダメだね」

とか、いう普通に会話してるんですけど~~。なんなのっ!?

わからないなりに、AYAも会話に割り込んで
ママりん 「ねえ、わたしも、た、た、タヌキ・・・?」と、聞いてみた。

女の子 「タヌキじゃない?今回の参加者も、タヌキばかりっぽい」

なんの会話???ねえ??なんの会話してるのよ~ a--

こんな会話をしながらも、17日にする ゴマ、ごま、ごま?なんとか・・・?
(なんか、よさそうだよ)の予定を立てたり、ランチの場所を探したり、二人は、
ちゃんと下見してましたよ~。

って、ランチの場所も、ミラクルに決まったのです。
突然、手招きされたの。「ハイっ」の手
リアルに、「おねーーーーさん、、こっちよぉ~」って呼ばれて。で、決定手

 

まさかの旅館風の個室をゲット。旅行気分で、めっちゃ楽しそう!!

 
 
さてと、下見も完璧。駅まで帰りましょ。ほっ

と、なってから、まさかの~~~、

また、迷子っ!!!

駅までなかなかたどり着けず、同じ場所をぐるぐるぐるぐる・・・やじるし
とうとう、民家の路地に迷い込んだ私たち。ぐるぐる

通りかかった奥様に道をお尋ねすると、

「そっちは、新勝寺に行っちゃうわよ。駅は逆よ」
え~~~~~、ミラクルっ。びっくり
方向音痴の集まりとも言う・・・orz

私たち、駅に帰ろうとして、まさかの、またまたまた、成田山に戻っているとは(爆)アセアセ

それにしても、このツアー、すごいよ。
もちこちゃんが、その方に合った必要なお守りも選んでくれるし、
個別にエネルギースポットを教えてくれるし、

とにかく、オモロー(そこかっ!?爆)顔


けっこう歩き回って、疲れたので帰りは、お茶しました。
って、午後のグループコンサル場所として、いいねっ1本指 ってことで、予約もできたよーラッキー

2013040517530000.jpg


なんか、すっごいお得な内容ではと思います。

ほんと、すごいよーーー。
今日、感じたー。すごーーーい。
もちこ、すごーーーーーーいよーーー


来る価値かなりありです。
リンク  「もちゆりさん招致~成田山新勝寺開運ツアー

ぜひぜひ、ご一緒しましょう。
当日、ご一緒できる皆様、楽しみにしていてくださいね。
歩きやすい靴でどうぞ~上靴 

 

  *************************
◆最新の受付状況・開催スケジュール
**************************