これが噂のやす子さんの除霊ランチ会&お茶会だっ!!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、RIKO&AYA企画では、お馴染みの大人気企画。
「やす子さんのそれは気のせい?霊のせい?除霊付きランチ会&お茶会」を開催しました。
矢印 康子さんのHPはこちら。

ランチ会は、ビュッフェを食べなから、和やかにスタート!

 

なんと、矢印 ぱんださんも一緒にランチ~。ラッキー
同ホテルで、ぱんださんは、解呪セッションでございました。
 4月は、満席。5月もあと1席!矢印詳しくは、RIKOブログへ~。

 

やす子さん、活動ネームを「川岡康子」さんにされ、さらにパワーUPしております。y’s

 
  
今日も、涙あり、笑いあり、のランチ会でございました。
止めどなく、スーーっと、溢れる涙。涙

この空間は、泣いてもいいし、周りもすごく自然に受け止められる、そんな空気感。
涙と笑いのあとは、康子さんが、必要な除霊やクリーニングをしてくれるので、
顔つきも、雰囲気も、その場でガラッと変わる方がいます。キラキラ

そして、康子さんは、ピンポイントで、ズバリついてくるので、わかりやすいし、
気づきや変容も早いのも、特徴ですね~。

ご参加者の方の感想をご紹介↓
****************************************
康子さんからクリーニング中に
下半身重かったり、つまづいたりしてないと聞かれたの泣く

いや~ビックリ!!
私、昔から何もないところでつまづいたりするの!!
自分でも何でかわからなかったけど。。。。。

そういう事ですか。。。( ̄□ ̄;)


つづきは、プライベートサロンPetitAnge(プティアンジュ)のsayaさんのブログで↓
矢印 何でもないところでつまづいちゃうのは、気のせいなんかじゃなかった......
****************************************

参加者の方の、「霊なのか?気のせいなのか?」、シェアをすることも意味があるな~
と思います。他の人の話を聞いているだけでも、気づきが多いですね祈る

ランチ会の後は、お茶会と、本日は二部制



ランチ会、お茶会と、毎回、集まる人というのは、やはり縁があるのだなぁ~と
思うのですが、同じようなテーマがあって、とても興味深いです。

 

康子さんのお話、それぞれの参加者さんのテーマを聞いていると、現在の生きにくさや
なかなか変えられない想い癖のようなもの、身体の違和感などがある方は、
過去世やご先祖さまのメッセージがあることが多く、命はつながっている、というか、
やはり、目に見えない世界、命の繋がりを感じることは、すごく大事なことで、
今をイキイキと生きるヒントがたくさんあるんだな~と感じます手


 

「人は、孤独になんかなれない」

康子さんの言葉には、とても説得力がありますね。
私たちが、生まれてきた時点で、たくさんの命の繋がりがあって、守られている存在。
そんなことを、思い出させてくれるのが康子さん。

お茶会には、女神系タロット手相占い師の金刺よしこさんもご参加くださいました~。
矢印 ついに!噂の除霊付きお茶会に参加しました☆

先日、森岡亜由美さんのランチ会でお会いして、すっかりファンになった私は、
また、早速にお会い出来て嬉しかったです。

 

RIKOちゃんも、早速、千葉サロンに来て欲しいな~と、ハントしておりましたYO。

 

本日も、たくさんの皆様とお会い出来て、とても嬉しかったですハート

 
 
どうも、ありがとうございました~顔 

 
 
 *************************
◆最新の受付状況・開催スケジュール
*************************