アザラシでなく、進化した犬だったのです。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

先日のこちらの記事について、誤解や分析がネット上でされていたのを受けて、
あらためて、真実をお伝えしたいと思います。

まず、問題の記事は、こちらです。

矢印「白い犬を飼おうと思っている方へ」


私が飼っているのは、アザラシの赤ちゃんでは 疑惑浮上 

アザラシの赤ちゃんやじるし

 

まろんやじるし

最強ふうらい姉妹✩珍獣ハンターイモウトAYAでデビューしました!-2013022316130003.jpg

誤解されるのも、仕方あるまい・・アセアセ


そして、このまろんの様子が、思わぬところで、分析されておりましたびっくり


 

矢印昨日はメガネでした。白は要注意です。

なんと、この子は、擬態(ぎたい)をしていた

結論、まとめますと、わたくし、珍獣ハンターイモウトAYAは、
あざらしの赤ちゃんを飼っているのではなく、
擬態する進化した犬を飼っています。
以上オークション

【開催・募集一覧】  
【満員御礼】 2/27(水) 「いっしーさんの基本欲求追求セミナー」
【満員御礼】 2/27(水) 「ふうらい姉妹のお茶会(笑)」
【満員御礼】 3/8(金)  「ぱんださん&栫井利依さんお茶会  
【★募集中】 3/10(日)&31(日)
「内面育成塾」 短期集中クラス
【★募集中】 3/24(日) 「本気で!結婚マインドセミナー」(AYA)
【満員御礼】 4/4(木)&5(金) 【招致】ぱんださんの解呪セッション
【満員御礼】 4/4(木)  「やす子さん&ぱんださんランチ会」

【今後の都内開催予定】 
□「第2回:松原靖樹さん 昼バラ」  (予定)
□4/17(水)  「もちゆりさん招致~成田山開運ツアー」
□「ミュウミュウさん資質発掘キラキラカフェ」 (予定)

※千葉開催は、こちらをご参照ください↓
天使 千葉市*心と身体が喜ぶカルチャーサロン Angelite~アンジェライト