盛りだくさんの仙台の旅の後は、愛犬が獣化…。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

友人の結婚式にお招きいただき、仙台に行って来ました!

何年ぶりに会う友人とも会える結婚式って、出席させていただくこちらとしても

楽しみなメインイベントクラッカー


結婚式って、ご結婚されるお二人の愛だけでなく、育てられてきた親御さんの

愛や友情や絆や、温かい愛に包まれて、本当に素敵ハート


花嫁は、やっぱり最高に綺麗アップ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

幸せな時間、空間に感謝です。

披露宴の最後には、お部屋の天井から、ハートのメッセージカードが、たくさん

舞い降りてきました。

これ、私、初めて~。 ヒラヒラ、ロマンチックで素敵でしたハート


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

夜は、3年振りに会う元職場の同僚と夜中の2時まで、おしゃべりしちゃいました。

学生気分も満喫テヘ

遊びの時の寝不足は、なんで平気なんでしょうね~?あはv


今回の仙台では、ありがたいことに、矢印数秘&カラーセッション のご希望もいただき、

このように離れた土地で、ご縁をいただけることが、とても嬉しく感謝、感謝ですおじぎ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012111809010000.jpg


地元の友人たちが計画してくれた仙台プラン。

冬の到来を感じさせる落ち葉が、舞い上がる広い道路をドライブするだけで、

とっても癒されます~。


そして、秋保の『ガラス工房 元』さんで、「吹きガラス体験」をしました。


〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元枇杷原西18
022-398-4123

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012111914320000.jpg


「吹きガラス体験」は、グラス、お皿、ボウルなど好きなものが選べ、色も選べます。

作る過程を知るって、おもしろいですよね~音譜

しかも、自分だけのオリジナルって、やっぱり嬉しいキャ

出来上がりが、郵送で届くのが楽しみ。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

そして、ランチは、隠れ家風の地元では、人気のお店に連れていってもらい、

大きな窯で焼くピザや、おいしいパスタを堪能してきましたナイフとフォーク


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました! 最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

みんなで楽しく食べるランチは、本当においしいっ。

緑のまるっとした、こんなかわいいのもありました。ラブラブ

中身はじゃがいもでしたよ。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

その後は、神社へ参拝や迫力の滝を見にいきましたが、山の天気は変わりやすいっ。びっくり


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

強風と雪が降って来て、強烈に寒いっ。

遭難気分で、近くの茶屋にダッシュダッシュ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

それが、また素敵すぎた。

話にも花が咲き、楽しいお茶タイムを過ごすことができましたお茶


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!  最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


こんな楽しすぎた仙台。

夫婦愛、家族愛、友情、いろいろな愛に触れて、幸せだ~arigato


帰りには、新幹線で「牛タン弁当」をいただきながら、仙台の旅から帰ってきました。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

うちでは、お留守番が長くなった愛犬まろんがいると思うと、帰りは小走りダッシュ


ママりん『ただいま~、まろん~』


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

ケージの中の時間が最近、長いまろんは・・・、とうとう、


『早く出せぇ~。』


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

と、可愛い愛犬は、獣化したのでした…びっくり



【開催・募集一覧】

おじぎ【満員御礼】11/27(火)『それは、気のせい?霊のせい?除霊付きランチ会』

おじぎ【満員御礼】12 /12(水)くるくる&除霊ランチ会

おじぎ【満員御礼】12/8(土) 午前の部: 『本気で!結婚マインドセミナー』

【あと2名】12/8(土)午後の部: 『ラブ資産セミナー』


【11月受付中】

 ■数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒★★★
 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★