「吹きガラス体験」のお皿が届いた♪(&金運のアレありますよ) | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日の記事にもUPしました、仙台の旅での矢印「吹きガラス体験」。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-image.jpg

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

けっこう、いや、かなり、熱いしメラメラ、職人さんって、やっぱりすごいですね~びっくり

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!


作ったお皿が、今日、届きました~。

色は、私は、ブルー系の透明度のあるものを、2色使いのシンプルなお皿にしました。


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!-2012112019270000.jpg


手作り、世界で一つ、こういうのって嬉しいですよね。

こちらの「ガラス工房 元」さんは、ご夫妻でやられていて、アットホームで

素敵な工房でしたハート



最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!
 

最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

手作りっていいな~ハート


手作りといえば、私もオーダーメイドパワーストーンブレスレットを

作らせていただいていますが、手作りにはオーダーいただいた方、

そして、プレゼントとしてご注文下さった方、作り手、環境などなど、

関わっているすべてのパワーが入っていると思います。


だから、強いパワーを秘めていて、惹かれるものがあるんだな~と感じます。


最近は、すっかり私にとっての日常で、特に宣伝もしていないのですが汗

毎月オーダーをいただけて、嬉しい限りです。おじぎ


最強姉妹のイモウトAYA。最強妻でデビューしました!

私も、日々、心を込めて、作っていきたいな~と、あらためて感じたのでした。

ということで(?)、オーダーブレスレットも承っておりますテヘ


今、私の手元に金運のいい石がありますヨ黄金のりんご

私自身、金運がいい方だと思うので、よかったら、お任せくださいませおじぎ


矢印オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★


【開催・募集一覧】

おじぎ【満員御礼】11/27(火)『それは、気のせい?霊のせい?除霊付きランチ会』

おじぎ【満員御礼】12 /12(水)くるくる&除霊ランチ会

おじぎ【満員御礼】12/8(土) 午前の部: 『本気で!結婚マインドセミナー』

【あと2名】12/8(土)午後の部: 『ラブ資産セミナー』


【11月受付中】

 ■数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒★★★
 ■オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒★★★