【まろんの成長日記】ま、まさかの480グラム…。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、動物病院に行って来ました。

まろんちゃんは、すでに病院も今のところで3件目ですが、これから長くお付き合い

できそうなところをみつけることができました。


移動バッグに入って、『出してぇ~』と網に顔をべったりつけて要求中のまろんサンやじるし


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052811530000.jpg


今日は、数日前から、おなかの調子があまりよくないので、念のため。


そう、私は、THE カ・ホ・ゴ~~ッビックリマーク


小さい子は、少しのことでも数時間で悪化し、命に関わるということを身をもって

経験していることもあり、自分のことや、他のことはとっても楽観的で、気にしない

私なのですが、まろんちゃんのことになると、過保護になってしまいますぅ。


結果、季節の変わり目で、おなかの調子が悪くなるわんちゃんもいるとのことで、

ご飯を変えて、様子をみることにヨカッタ


今の病院の先生たちのいいところは、私のメンタルケアもしてくれる(笑)。

新米飼い主さんのお世話は大変だと思います。感謝です祈る


そして、今日も、さすがです。


AYA『先生~、だいぶ手足も長くなり、元気に飛び回っているんです。成長しましたラブラブ


先生『そうですね、歩き方が力強くなりましたね~。では、体重を図りましょう』


AYA  (ワクワク)


先生『480グラムですね』


AYA  … ビックリ猫

    ご飯もちゃんと食べるようになったのに、この成長期に一か月前と変わらない…汗


小学生の頃から、リアクションの女王と言われてきたくらい、常にオーバーリアクションの

わかりやすい私の顔は、OH,マイ ガッガーン とショックな表情をしていたのでしょう。


先生たちは、言いました。


『個体差がありますからね。

え、こんな時に、成長するの?って時に、ぐーんと大きくなる子もいますし、もしかしたら、

お母さん、お父さんが小さかったりしたら、これでもぜんぜん正常ですよドキドキ


まあ、今日のところも大事に至らず、一安心。


ということで、まろんちゃんをお家に連れて帰り、旦那さんとご近所の行きつけの

ランチデートを楽しんできました音譜

メインじゃないけど、パンがおいしいところって、いいですよねラブラブ

焼きたてのおいしいパン、最高です~。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052813550000.jpg

キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052814050000.jpg  キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052814070001.jpg


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052814300000.jpg  キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052814300001.jpg


そして、この後、すご~~~く雨が降りそうになってきたのに、あと一件、買い物に

行きたいところがあり、旦那さんと『どうする?一度帰る?行っちゃう??』と相談し、

チャレンジャーな二人は、傘もないまま、お買い物~。


まんまと、豪雨雨


家からとても近い場所とは言え、一歩でも出たら、びしょ濡れレベルの激しい雨。


とりあえず、傘を1本買い、旦那さんが半分、いや、3分の2くらい濡れながら、

雨の中、走って帰ってきましたとさ。


なんだか、すっごくマヌケで、走りながら、笑った~笑

雨の中、楽しく笑いながら走る私を、心配そうにみつめる旦那さんでした。



【お知らせ】

矢印 数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細は、こちらです⇒★★★