【数秘&カラーセッション★ご感想】何を経験したくて生まれたのか? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

すっかり日中は暑い日もありますね~。

私、AYAは、暑い季節に飲むアイスコーヒーが大好きラブラブ

おいしいアイスコーヒーをいただきながら、素敵な時間を過ごさせていただきました。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2012052610160000.jpg

数秘&カラー総合鑑定セッションの感想をいただきましたので、

お客様にご承諾いただき、 ご紹介させていただきますありがとうございます

【お客様の感想】************************************
AYAさん、今日はありがとうございました!


自分が喜びを感じることとか、長所かなと思っていたこと、人からよく言われることとかが

ぴったりそのまま書かれていて、びっくりしました!


もっとしっかりデキる人間にならなきゃっと思ったりしていたのですが、私はこのまま、

長所を生かして行けばいいや~って思えました。

でも、今回一番びっくりしたのはタイミング!


今まさに変わる時、数秘が必要な時だったんだな~って。


この先どう決断して行こうか、凄く迷っていたのですが、今年、来年、更にはピナクルを

知ることで、これからの過ごし方みたいなものが見えてきて…。


背中を押してもらったような気分です。
最近やりたいと思っていたこと、行動に移してみたいと思います。
ブレスレットといい、なんか運命 めぐり合わせを感じますぴかぴか
本当にありがとうございました。


**********************************************

素敵な感想をありがとうございます。

上記のセッションで、気づきがさらに深まり、パートナー鑑定に関しても、

ご希望をいただき、追加でお送りいたしました。

その結果を受けて、さらに、私まで感動するような感想をいただきました。


【パートナー鑑定を受けてのご感想】*********************

自分の鑑定結果より彼の方の結果を見て、今までのモヤモヤが何だかスッキリしました。

何だか泣けてきてしまいました~号泣している顔


(途中、パートナーさんに具体的な内容になるので、省略させていただきます)

~~~~、正に鑑定結果の表現&使命とぴったり!納得です。

AYAさんの「相手を変えようとするのは難しい」との言葉にまた納得。


(省略させていただきます)


彼とは今後のことで、しょっちゅう、ケンカをしていました。

今思うと、私もいい歳なんだから、結婚して子供を育てなくては、と無意識のうちに

こうでなければいけないと思い込んで、焦っていたのかもしれません。


今はなによりも彼をサポートしたいと思えるようになりました。


急いで決断する必要はありませんが、鑑定して頂いて、相手の本質を知ることで、

今までの様々なことにも納得できたし、今後どうして行くかの参考にとってもなりました!

もうスッキリ、スッキリ!!!


セッションをやって頂いて良かったです。まさに今!
本当にありがとうございました~。
**********************************************


パートナーさんとの関係について、ご自身の鑑定を受け、まずは本当の自分を知ることで、

心が求めていることに気づき、そして、さらにパートナーさんの鑑定を受けていただくことで、

彼の良さを一番知っているはずだったのに、世間的なプレッシャーや価値観により、

焦りが、パートナーさんの良さを見えなくしていたという、気づきを得ていただいたようですヨカッタ


世間や周りの価値観で生きてしまうと、

本当の自分の人生を、生きることができません。


『満足感がない』、『なんとなく不安』なのは、自分の人生を生きていないからかもしれません。


自分の心が本当に求めていること、自分の魂が生まれてくる時に、

この地球で何を経験したくて生まれてきたのかを知ること。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

これは、今後、何かを判断する時の指標になってくれるものだと思います。


この指標は、変わることがないものです手


しかし、その時々で、いろいろな課題が出てきて、サポートが欲しい時もあるかと思います。
人間は、流されやすい感情の動物ですので~ひぃー!!


そんな時は、パワーストーンもオススメですが、それぞれご自分に合う軌道修正できる

ツールを知っておくと、ブレずに進むことができるので、良いかと思います。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

感想のシェアをご承諾いただきまして、ありがとうございますありがとうございます


なお、セッションの感想や様子については、お客様の同意なしに、公開、紹介させていただく
ことはございませんので、ご安心くださいませママりん

矢印 数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細は、こちらです⇒★★★