TC公式勉強会♪ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、TCカラーの公式勉強会に、一日参加してきましたメモ

何気に私も、TCカラーセラピストだったりしますてへ

対外的に活動はしていないので、コソコソ?セラピスト、密かに気まぐれ活動中~。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011111711260001.jpg

私は、とにかく『学び好き』ビックリマーク

講座とかセミナーとかワークショップとかに参加するのが好きなのですクラッカー


占い系も好きですが、頭が少々固い私は、心理学の方がしっくりくる時もあったりして、

昔から心理学のお勉強、心理カウンセラーの学校に通ったりしながら、マイペースに

お勉強しています。


TCカラーは、占いではなく、カウンセラーの位置づけ、心構えは、まさに心理学分野。

ですが、色を選ぶ心理には、本当に不思議な力があるな~と、毎回感動します。


波長の法則、波動の法則が体験できるカラーセラピーです。

その時の自分と波動が合うもの、求めるものしか目に入らないのですから不思議です。


今日は、さらに、TCカラーに導入されたインフィニティ―カードの使い方も練習することが

できて、とても充実した一日でしたアップ



私のお隣の受講者さんは…


よ~~~~く、見て下さい目

ヒントが転がっています。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011111711260000.jpg

ちょっと、寄りが遠すぎましたね…ごめんなさい


ピンク携帯に、パンダ!!


そう、RIKOです。


お互いに、あらためて『自分自身』を認識してきましたパー

自分を知るって大事です。

私たち姉妹は、やっぱり、個性が違いすぎる!!ということもわかるのです。

自分を知ることは、他人を理解することだな、って思います。


自分を受け止めることができると、自分と違う他人も受け止められるので、楽ちんですね音譜


TCカラーセラピスト講座は、RIKO鎌取サロンで開催していますクリック

一日で、セラピストの資格がとれ、14本のボトルまでついているお得な講座なので、

セルフヒーリングのため、または、ご家族やお友達など、身近な方へのセラピーとしても

オススメですよ。



≪メルマガプレゼント企画について≫

メルマガ創刊号のプレゼント企画へのご応募、ありがとうございましたおじぎ

本日で締め切らせていただきました。<m(__)m>

嬉しいことに、たくさんの方にご応募いただいたので、抽選とさせていただきます。

みなさんにプレゼントできず、心苦しいです…。ゆるして


厳正なる抽選方法で当選者を決めたいと思いますので、少々お待ちくださいませ。