母の日だったのね | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

4月末に娘から
5月11日12日は家にいるなら来ると連絡がありました。

その時に
私の誕生日はゴールデンウィークなので
遊びに行くから
1週間遅れで誕生日のお祝いで来るのかな?と思っていたのですが


ふと気づけば

母の日かぁ

そうだ!私は母だったてへぺろ


娘から



かわいい花をもらいました。




活けてみました。



まだ元気なので短くせずに長いまま活けました。


私は向日葵の花をもらうことが多くて

かわいいピンクでまとまっているのは久しぶりです。


そしてもう一つ




入浴剤

ゆっくりお風呂に入る時に入れて浸かります


私と娘で母の仏壇にお線香をあげに行きました。


お母さん

私は母の日には もうもらうばかりになってしまったよ


出来たらまだまだ母の日にお花を贈る事を続けたかったなぁ