うっとおしい私です。 | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

{4FE78028-FF21-48A5-82A9-F3E0ADD54FF5:01}

わたしのブログ見てくれているご近所の皆様へ

いつもありがとうございます

いつも褒めてくれてありがとうございます。

すごいね。
がんばるね。
元気もらうよっ。


わたし「がんばる沸点」が人生でやっと、
今更ながらきているだけ。
そしてうっとおしいくらいの自己アピールが強いだけwラインのタイムライン、fb、Instagram
Instagramなんて毎日腹筋写メが始まる始末w
ガクトも私のマネしてるw


あーうざいwうざいw
みなさんも、私こんなことしたいを、アピールしてくれたらどこかにチャンスがあるかも!

わたしは人生の中で、特に子育て真っ最中は、沢山のサークルだのクラブだの江戸川区にお世話になりました。
沢山の主催者にお世話になりやっと返す時が来たかなァーと。毎日過ごしてます。

頑張っているのはわたしだけじゃないです。皆さん、パートに出たり、家族を支え、習い事の送迎、パパの健康管理。
すごいじゃないですか!

わたしは家族を支えるママに元気でいてほしいから、沢山の情報をうざいくらい発信します。

元気!健康!楽しい!を伝えたいです。
できれば、ラン友少ないわたしと一緒にスポーツしよう!
楽しい企画しましょう!

もちろんコラボもしたいです。ビジネスとしての沢山プレゼンもうっとおしいくらいするつもりです。

出来たらイイね(*^^*)

時間ができたら‥‥

時間ができたらはいつなんだ?

その気があるか、ないか。

今でしょ!
は、
ないです。

その気!が大事。

ありがとうございます❤️