スッキリスッキリスッキリ | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

おはようございます(*^^*)

嬉しい!ワクワク!感謝!な日々。
今日を迎えるために、泣いて、愚痴り、凹みもありました。

ありがとうございました

3年間お世話になったお店。
長期休暇から、退社いたしました。
きちんとした会社員ならば有給消化なのに(^◇^;)

大変だったけど、振り返れば感謝ばかりです。

「おちついたら復職を」というありがたい言葉をいただきました。

普通のおばさんがハリリブールでの3年間で
沢山の経験をさせていただき、私は自信がつきました。
社長とハリリブール、その他皆さんには沢山の感謝と恩義があります。

必ず返したいです。

辞めれない、辞めたくない、怖くて自分の殻にこもりかけた頃、えいやっと見つけた

ボディケアなごみ八重洲店

社名って、本当スタッフに通じるものあるのね。
店長、オーナーたのしくて、大好き(*^^*)

息子にしてもおかしくない年齢の男子スタッフから癒されたり→とにかく可愛い!いーこ♫。
女史スタッフとは気が合う?
というか、なんというか‥‥たまらなく毎日嬉しくてたのしくて、
熟女だから?
楽しくていつもいつもいつも笑ってる。
本当大好き!大事にしたい!

次の六本木viviも店長が、俳優の生瀬さんにそっくりの、ユルユル系(*^^*)

わたしを動かしたのは三年間ビシビシ鍛えぬいたメンタルと技術の自信と、引き寄せのパワー。

まずやってみよう。
だめなら考えよう。
柔軟な勇気❤️

あと、6年。
副業も、福々業もがんばる。
ビジネス仲間としっかり結束深めます。

みなさんのおかげです。

ありがとうございますラブ