おはようございます🥹
朝から雨降りのさいたまです。
割と土砂降り💦気温は低いから
良しとしよう💦
午後からこはくのシャンプーだよー😁シャンプー前にいつもの場所いこー😁



5月は楽しかった事多かったなぁ
今日のお話しは
5月29日のお話しです。


見頃は少し過ぎて

しまったけど😅

お友達がきてくれたよぉ〜🌹

与野公園へようこそ🤗



待ち合わせした場所へ

お友達のモグモグタイム✨✨

鋭い眼差しで見つめるこはく😁

落ちてこないか念を送ってました😁まめ太君も到着😁



お天気も良かったこの日

カートぎゅうぎゅう✨✨


男の子とはぎゅうぎゅうした事あるけど女子とは、した事ないなぁ

ぎゅうぎゅうしてくれる

女子募集中😅



暑さ対策も

お揃いのお帽子も似合ってたね✨✨



そういえば

ここは与野公園なんですが💦💦

看板とかある?と散歩の時にも

聞かれたことあって😅そういえば

見た事ないなーって事で

後日探してみた😳

見つけたけど😅

消えてるわ😅



誰か書き直してー🤣

🌹お散歩の後は戸田の

maron&hannyさんへ



可愛い可愛い✨✨

看板少し動かさせてもらいました💦



ここは可愛い被り物が

沢山あります🤗💓

お友達からもらったお写真も

使わせてもらってます。



フォトスポットも



肝心のランチ



チキンカレー



こはくには

ワンコメニュー✨✨

デザート🍰撮り忘れてた😅

カレー美味しかったです😁


この後は、こはくのいつもの場所で少しお散歩してから

我が家へ😁




楽しい一日でした🤗💓
この日ご一緒した
WINちゃんママさんみうさん
まめ太君ママさんありがとうございました😊
また遊んでね😊💓

訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります😊


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村