おはようございます😃
サッカー⚽️始まりましたね。
頑張れ日本🇯🇵



前回の続きからです。
起きてお散歩へ



あたいもブリで撮ろうと頑張ってみた😆


氷見の街のあちこちに

藤子不二雄ワールド




からくり時計は
時間なのかな?残念ながら
見れなかったよ。



オーーッホッホッホッホッ……

ドーーーン!!

ココロノスキマ埋められちゃうよぉ〜

散歩の後は
次にどこに行くか
ホントは氷見うどんを
食べに行く予定だったんだけど😅
結局道の駅でダラダラと



朝ごはんとお昼兼用です。

道の駅の中でも

氷見うどん食べれるので😆

美味しかった✨✨




そしてまた牡蠣🦪食べる✨✨

大好き牡蠣🦪


この後は宇奈月温泉へ

そして天気下り坂に





お猿さんが沢山歩いてて

なんとなく

こはくは降ろさないで

車でお留守番してもらい

とちの湯日帰り温泉♨️

入ってきました。

この景色を見ながら入る温泉♨️

気持ち良かったです。


帰りの道路で

お猿さんが沢山いて

ひゃーなんかいるって思ったら

お猿さんでした。

焦ったわ

そして、長野の小谷に移動して

しばらくすると

雨がすごくなってきた。



帰る前に買っておいた

ご飯はこちら



醤油がなーい!

道の駅で売ってたから

良かった。



温泉♨️も入ってきたよ。


次の日は違う道の駅移動して

山菜買って

蕎麦食べて




帰りました。



山菜美味しいよね🤤

ツルヤも寄りたかったんだけど

こはくがあんよ舐めてて

血が🩸

足を怪我してた😨

急いで帰ってきて

病院で診てもらいました。

思い当たるのが

クレーチングに足が引っ掛けたかも今までは飛べたけど

気をつけないとです🥹

ごめんよ🥹

ゴールデンウィーク車中泊の

旅はここで終わります。


訪問ありがとうございます😊

こはくのアンヨは

綺麗に治りました。

頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
おはようございます💦
昨日はヨガの強度の高め←汗と意識が遠のく感じがすごかった💦
まだ💦早過ぎたぁー

でも、やった後は
よく寝れたし
今朝はめっちゃ筋肉痛すごく
ストレッチしながらカキカキしております😆


前回の続きから

お寿司の後はネモフィラを

見に行って✨✨





こはくのではないよぉ〜


その後目的地には

少し早過ぎとの事で

今回塩を買うという

あたいの中のミッションが



おっさん連れてきてくれたが
おっさん眠過ぎて
ここでしばしお昼寝タイム💤
こはくと砂浜行きたかったけど
ここでは、あたいだけ降りた🥹
チッ
ドッグランもあって
よかったのにノニ
その後は車中泊も兼ねて



氷見に来ました😆

影がちーと邪魔だけど

なかなか良く撮れた←😁

そして

なんと‼️


コーギーさん見つけると

ナンパをしに行くと言う

コギ飼いあるある

なんですが⁉️



お名前を聞いて
びっくり⁉️

こはくちゃんでした🥰
男の子だと同じ名前の子に
会ったことあるけど
女の子は初だわ✨✨
大阪から来てて9歳なんだって😘
パパさんもママさんもありがとうございました。
他にもコギさん3頭連れた方も
お話しさせてもらえて
楽しかったなぁ✨✨
関西から来てる人が
多かったね。



やっぱり海なし県からくると

海にワクワク✨✨

夕飯は道の駅で

色々買って

氷見うどん✨✨

あたしの中で大好きな道の駅に

入ってる氷見✨✨



牡蠣🦪道の駅でちゅるんと食べて

そして、

夜食べようと

ノドクロ唐揚げ←

買っておいたが🤣

おっさん焼きとか煮魚

と魚ダメなので(笑)

さしみならね。良かったんだけど

車内NG出てしまい

1人お外で食べてました😆

仕方ないね💦💦💦

って事で続きます。




訪問ありがとうございます😊

頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴

送ります。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんにちは😃
雨降りです。

重い腰をあげて
5月のお出かけの話しでも💦
2日の夜中に出発
群馬長野新潟まで
あたい運転だったんですが💦😨
風強いし雨もすげかった💦😨
北陸自動車道は
トンネルが多くて苦手😅💦
交代してもらい
最初の目的地は

朝早すぎて
スタバは開いてませんでした😁






うまく撮れなかったけど

これが噂のスタバね😘


とても綺麗なスタバ✨✨



おっさんがそばにいないので

ブータレしてます。



朝のお散歩して

次の目的地へ



こはくはちょい車に待ってて

もらい



こんな感じ✨✨


そしてこの日の目指したのは



こはくにはお留守番してもらい

初のきときと寿司🍣

寿司大好き😘💕



 
旬の物✨✨ほたるいか
白エビ✨✨筍とか
どれも美味しかったなぁ😘
また食べたいなぁー
頑張ったご褒美の
アルコール🍺やったね。
って事で続きます😊
訪問ありがとうございます😊
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。
こはくも頑張ってるよぉー😊




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村