朝ごはんとお昼兼用です。
道の駅の中でも
氷見うどん食べれるので😆
美味しかった✨✨
そしてまた牡蠣🦪食べる✨✨
大好き牡蠣🦪
この後は宇奈月温泉へ
そして天気下り坂に
お猿さんが沢山歩いてて
なんとなく
こはくは降ろさないで
車でお留守番してもらい
とちの湯日帰り温泉♨️
入ってきました。
この景色を見ながら入る温泉♨️
気持ち良かったです。
帰りの道路で
お猿さんが沢山いて
ひゃーなんかいるって思ったら
お猿さんでした。
焦ったわ
そして、長野の小谷に移動して
しばらくすると
雨がすごくなってきた。
帰る前に買っておいた
ご飯はこちら
醤油がなーい!
道の駅で売ってたから
良かった。
温泉♨️も入ってきたよ。
次の日は違う道の駅移動して
山菜買って
蕎麦食べて
帰りました。
山菜美味しいよね🤤
ツルヤも寄りたかったんだけど
こはくがあんよ舐めてて
血が🩸
足を怪我してた😨
急いで帰ってきて
病院で診てもらいました。
思い当たるのが
クレーチングに足が引っ掛けたかも今までは飛べたけど
気をつけないとです🥹
ごめんよ🥹
ゴールデンウィーク車中泊の
旅はここで終わります。
訪問ありがとうございます😊
こはくのアンヨは
綺麗に治りました。
頑張るみんなに🔴🔴🔴🔴🔴
送ります。
にほんブログ村























