こんにちは😃昨日も暑かったですね💦そろそろタライの季節かも😅
バケツだとすぐ鼻でひっくり返されちゃうのよね💦💦💦
車にたらい載せねば💦



前回の続きからー





2日目もお姉様やお兄様方が

美味しいのを作ってくれて

他にも沢山あったけど

撮り忘れてた😅



ビール🍺は飲んだよぉ😁

ドイツ🇩🇪のビール美味しかった😁

次の日の朝は

アル君とお散歩😊

エンジェルフォレストさんの

湖の周りじゃなくて

別荘地のほうかな?

お散歩するのに

いい感じです😊





この日の朝は

レストランでバイキング✨✨

朝のバイキングは

めちゃ張り切るこはく😁



完食💓




さらに飼い主の
ソフトクリーム
狙ってました😁

この後はみんなで
ドッグラン‼️
が行きませんって
女子2名😁
この日の朝は
少し肌寒い感じだったしね



ひめこちゃんと
スノーピーク
カフェでみんなが遊び終わるのを
待ちました😁

何かを期待してる
女子達ですが💦
飼い主のみコーヒー😁



このお椅子欲しいよね✨✨

って事であと少し

続きます😊


訪問ありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村