おはようございます😃
梅雨はどこに?



今話題のこちら🍋

飲みましたよぉ〜!

オリジナルもなかなか買えなかったけど😁やっと買えて飲めたよ😊

美味しかった💓あたしはプレーンがおすすめかな😁


今年のばらまつりは

前日のキャンドルナイトを

なんと⁉️初めて行ってきた。



いつもは歩きだけど

この日はカート出してみた😊

割と人が沢山きてました。

夜店とかあれば

もっと良かったのになぁー




勤務帰りのペロ様にも

会えたので

こはく満足でした😁

次の日まつりは

バロンヌとー

一緒に行ってきたよー😊💓




さいたま市の

クラフトビール🍺




途中デザート買って

葛バー💓



薔薇とは撮らず😅




とにかく飲む‼️

徒歩で行けて飲めるって最高よね


外でも飲んで

お家に持ち帰って

オンマのキンパと

ヤンニョムチキン 

美味しかった!

次の日も買いに行ってしまったわ




ダラダラしてから
夕散歩は
バロンヌのお庭にいちご🍓
狩に夢中のこはくでした。



この日ご一緒したペロ様バロンヌ
ありがとう😊また遊ぼうねー

訪問ありがとうございます😊
仕事行きたくないけど
がんばろー‼️


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村