こんにちは😃今日も暑い🥵
シフト制なんですが
今週は連休が連続だったので
明日から仕事辛い😓
休めてるから良いんだけど😓
たまにもう少し間あけての連休が
よいなーと思うオバでした。

いつもお散歩行く公園は
薔薇の時期はすごく
混みます。
では今年の薔薇を
5月は薔薇🌹が
綺麗でした。



薔薇が咲き始めた頃




おそろのお洋服可愛い可愛い💓



ゴールデンウィーク

孫ちゃんと薔薇🌹


笑顔と薔薇🌹

やっぱり薔薇の写真コンテストだそうかな😁



これなんか素敵よね



やっぱりカートあると

素敵が増すわ



今年も沢山🌹お散歩出来ました。



はぁ可愛い可愛い💓



バロンヌもモデルさんが

上手になったよね😊💓



お友達のロビン君とも

会えたので

一緒に撮れたよ😊💓

みんな可愛いよねー💓

ばら祭りもあったのよぉ〜😁🌹

それは次かな


訪問ありがとうございます😊

明日から仕事がんばるよー‼️


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村