おはようございます🥹
放置ブログになってました💦
こはくもあたしも
元気に過ごしてます😁

5月の楽しみだった
合宿が終わってしまった🥹
そのお話もまた今度で😁
来月も予約してしまった😳
おっさんお誕生日旅行だね🤣
なので今日から
仕事頑張ります😤

前回の続きです😊
4月13日のお話しです✨✨
ご近所のバロンヌとペロさんで
この日那須ハイランドパークで
行われた😊💓
ルイフェス2024に参加させて
いただきました✨✨



さいたま市を6時に出発😆

佐野サービスエリアで

朝ラーメン🍜して

ドッグランでおもち君に会って

写真撮り忘れてた💦

おもち君とバロンヌの

ぶつかり稽古🤣

あたしもおもち君に半年ぶり

会えました。

去年の9月にチーバのカフェで

パピコのおもち君と偶然会って

その後snsで繋がって

バロンヌと親戚さんだった事がわかってなんだか縁があるんだなぁ

と1人でむふふ💓



おもち君とバロンヌも

いたのだが・・・

3コギ難しい😓



あたし那須ハイランドパークって

息子が六年生かなぁー

それ以来かも💦

案内の所に

ぶんた君パパさんとママさんが

看板を持っていたのを

貸してもらい😆お写真パシャリ

ドッグランまでの間にコギコギです。可愛い子沢山😊

会えました。

前回参加したペロ様から

とても楽しかったんだよぉーって

聞いていたので

ワクワク😊💓





素敵な台もあったり

この日お天気良かったので

台の下は日陰で休憩所に

なってました。




群馬のコジトラ家とパシャリ

ひぬまのオフ会以来だねー😊💓



ギズモちゃん

沢山走ったからかな?

少し日陰で休憩してました。

可愛いのよ💓😊💓

去年ギーちゃんのパピコの

時も可愛かったけど

さらに可愛さ増してました😊

エルモちゃんも美人だけど姉妹で美人でした。



YouTubeでお馴染みの

石油王も💓

この後のお泊まりでも

お忍びで来てたわ

おっさんはYouTubeの

コギさんを良く知っていて

知ってましたね😊

ちなみに今回おっさんいません🤣

おっさんが来るのは

りんご狩りのみか😵

なので見かけたらレアです。





めるぱるちゃんとも

お写真パシャリ😊💓

可愛い姉妹なのよ

うちもばんびとこはくで

姉妹仲良かったので

やっぱり良いなぁって思います。






つむぎちゃんと





ナナちゃんと福助君
福助君は15歳✨✨走る
所が可愛いんだ💓



親子レース✨✨



こはくも走りましたよぉ〜‼️

ルイ君パパが素敵なお写真撮ってくれて嬉しかったです。




ヒャッハー‼️
可愛いなぁ💓ルイ君パパさん
お写真ありがとうございました😊


そして
表彰式の間
おばちゃんの心を鷲掴みに
する子がいました。
トラジがこはくのお尻の所でネムネムネムしてて💓🥹💓
なんて可愛いのかしら



こはくも怒らないし✨✨

可愛かったよぉ〜💓

この後はペロさんと

エンジェルフォレスト白河さんに

お泊まりだったので

少し早めにフェス後にしました。


この日の主催者のエルギズ家パパさんママさん😊ルイ君パパさんママさん😊笑子ちゃんママさん

準備から何から何まで

ありがとうございました😊💓

楽しかったです😊💓

また参加したいなぁ✨✨


この日ご挨拶出来た方も

出来なかった方も

ありがとうございました😊

またお会い出来たらよろしくお願いします🙇


続きます😊


話は変わり

この日会場に到着してあたしの

ズボンの金具が壊れるという

ハプニングがあって

途中ヒヤヒヤしたけど

なんとか頑張った😨

後日ショップ行って話を

したら金具壊れるって

クレームあったみたいです。

この日下ろしたばかりだったので😱

交換してもらえて良かった。


訪問ありがとうございます😊

仕事行くのやだなぁ

頑張るみんなにファイト

あたしも頑張ろー‼️


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村