こんにちは🤤またまた久しぶり
です。口唇ヘルペスが出てしまい😅お出かけの前の日が
夜勤とかだと😅体調崩しやすい
のよね💦💦なので今日は
4連休の最終日なのでのんびりダラダラです💦
13日の土曜日はお友達のバロンヌ
と😊那須ハイランドパークで
ルイフェス2024に初参加させて
頂きました🤤楽しかったなぁー
その後もお泊まりだったり
お友達に会えたり楽しかったの😊💓またゆっくりアップしまーす😁

今日の思い出は
毎年お友達のお家でやる
クリパーです😊💓
持ち寄りが豪華すぎて
ワクワク☺️💓



素敵なお庭もある

ひめこちゃんのお家🏠

いつもありがとうございます😊💓



いつも女子オーラが

可愛いのよ✨✨美魔女だしね😊💓

美しさの秘訣をこはきゅにも

教えて欲しいなぁー



柴ちゃんのある君




ふふふふふ



悪ある君のお顔好きなのよね😁


楽しいクリパーでした😁

我が家のクリスマスは




美味しい下仁田葱を

群馬のあの方から

頂いて💓すき焼き



我が家の結婚記念日は

23日なので

ついでに結婚記念も

かねてね


はらぺこさんのケーキ🍰
そして本当のクリスマスイブは
にゃごやのあの方と



初セクゾにして

セクゾのメンバーの最後の

LIVEでしたね🥹

すごくみんなかっこよかった✨✨

聡ちゃんの笑顔に

きゅんきゅんさせられた

オバでした💓



クリパーもLIVEも

ご一緒した皆様

美味しいと楽しい

ありがとうございました😊

次もよろしくお願いします😊💓💓


訪問ありがとうございます

頑張るみんなに

🔴🔴🔴🔴🔴

悪こはの

お顔もかなり好き💓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村